8226181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

寝床/3(柳亭市馬 2… 雨里2006さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.06.01
XML
記事修正中です。
必要に応じて加筆修正しています・・・
過去記事の参考にしてください目

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

先日、 「死ぬかと思った」と一緒に
録画を送ってもらった
「美しく青木ド・ナウ」
前・後半2回分のレポでーすウィンク

深夜番組って、相変わらずこういうことやってるんだ・・・
と思いつつ、ゴールデンじゃないからこそ、の企画。

「愛され女子検定」 d-tv0408 だとさっ

 

このネタで2週連続やったんだ・・・
ま、そのおかげで、冬冬くんも2週連続出演でしたけどねウィンク
恋愛における様々なシチュエーションでどうすれば愛されるのか?・・・だってうっしっし 

これについて、青木さやかほか矢吹春奈(誰??)
川島なお美といった3名の回答を、男目線で判定。
冬冬くんは、その男性30名が投票する、という形式の
3人のゲスト男性、みたいな感じで、
大澄賢也、ほっしゃん。と共に出演。
・・・え、ほっしゃん。って、まだ35歳なんだ・・・・うっしっし

紹介され、           d-tv0409
「宜しくお願いします、お願いします・・・・」
と言っているところがちらっと映りました。

司会は、ビビる大木と、テレ朝アナウンサー大木さん。
問1:2人でテレビを見ている時、  d-tv0410
   彼がそこに出ているアイドルの事を
   好きだと言ったら、どうしますか?
 

矢吹:「どういうところが好きなの?」と聞いてみる。
頷きながら聞く冬冬くん。      d-tv0411
ほっしゃん。の話に笑ってます。

川島:余裕で笑いながら「熟女より若い子が好きなのね?」と言う。
笑えるっ大笑い
大澄賢也の            d-tv0412
「年上よく知ってるけど、そういう感じ!」との発言にも、横で笑ってますうっしっし

青木:そのアイドルのスキャンダル記事を探して見せる。
ほっしゃん。激しくつっこまれ、説明する青木さやかの話は上矢印真剣に聞いてました。
スキャンダル記事を探して、彼の目のつくところにおいておく、
という青木さやかに、

初発言っっ、話したよっ音符 

    d-tv0413    d-tv0414

冬冬:え、でも、スキャンダル・・・とか、無い場合、どうするんですか?
   カンペキな、女の子だったら・・・
青木:いやいや、いつか、出ますよっ!!
冬冬:(笑) 
青木:いつか出るとおもうんですけどね~  d-tv0415
冬冬:・・・待つんですか・・・(笑)

てな感じで、とにかく投票スタートっ
結果は、  
22票で
矢吹:「どういうところが好きなの?」と聞いてみる。

ま、無難やね。
ワタシもこういう経験があるけど、別にたいして嫉妬もしなかったような・・・・
「へぇ~、確かにかわいいよね!」ぐらい言っていたかも・・・うっしっし

大木:どういうところなの~?と聞くぐらいが、男も丁度イイ、と・・・・
冬冬:ハイ・・・(頷く)

川島なお美も、なんか吹っ切れたのかなんなのか、
整形顔が怖いけど、結構笑っちゃいました。
「だから、一人なのよね・・・・」
・・・・実感こもったコメントでした泣き笑い


こんな感じで、進んでいきます~
また続きは、レポ2以下で
ウィンク


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 15:02:15
コメント(4) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.