329307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jul 18, 2010
XML
カテゴリ:子育て
kids



     7/18



本日息子が2歳の誕生日を迎えました。

実家に行ってて今日帰ってきたので手の込んだものはないけど、cakeと息子の好きなモノでお祝いしました。

     7/18    


今年もリビングのキッズスペースの身長計に成長を記録。

今年は17CM伸びました。

この一年で歩き、走り、お話もできるように。

この一年の成長に感謝カンシャ、そしてまた一年 かあちゃん 楽しみにしています。

私たちからは ぺネロぺの絵本 と 私の作ったマリメッコいすをプレゼントしました。


他にも大切な人たちから贈りものをいただきました。


     7/18


どれも息子の好きなものばかり。 ありがとう。

ぺネロぺやアンパンマンの絵本、ボール、お洋服など。


     7/18


そして我が家にもとうとうプラレールがやってきました。


     7/18


トーマスと日本の機関車HIROのセット。

息子、組み立ててトーマスたちが走り出すと顔を真っ赤にして喜んでました。

さすが男の子ですね。 パパも懐かしがって親子で楽しんでます。

しかも旦那さんの名前がHIROなので息子が機関車を指さして パパ パパ と言ってます。(笑)。


久々におもちゃが増えて、外遊びが好きな息子がめずらしくおうち遊びを楽しんでおります。


ライン


    


    

いつも応援ありがとうございます。

よかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 08:32:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.