329327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:子育て
kids



     9/18


別の日ですが、ばばと一緒にトーマスタウンにも行ってきた息子。

平日の午前中行ったので空いていてゆっくり遊べました。


     9/18  9/18


大好きなボールプールや、大型のジャングルジムや滑り台で遊べるアトラクションに、ばばと行くことに。

30分の時間制限ありですが、パークのお姉さんたちも一緒に遊んでくれて楽しんだ様子。


9/18


保護者は1名しか同行できないので、私はゆっくり様子が見える隣のcafeでcoffeeを飲みました。

毎日トーマスのプラレールで遊んでいる息子。

小さいスペースだけど、トーマスが好きな子には十分すぎる空間です。



     9/18  9/18

  9/18 9/18

この夏、日中は危険な暑さのためお外遊びはNG。

そのせいもあり とぉぉってもお世話になった室内プレイルーム。

大型ショッピングモールにはいまどこにでも見かけますよね。

結構大規模なものもあって息子も大喜び、ほんとに助かりました。


そろそろ日中も外遊びできそうなので公園三昧かな。

そして暑さのせいにして目をつむっていたお庭の手入れもしなければ・・・汗っ。


ライン


     


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2010 12:26:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.