329324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Nov 4, 2010
XML
カテゴリ:子育て
sanpo



     11/4


スパイラルで買ったイイホシさんの器、早速お料理をのせてみました。

ケンタロウレシピのハンバーグ。


     11/4


この日はサブメニューもイイホシさんの器を使いました。


  11/4 11/4


ランチのあとは 粋更 → 北欧デザインハウス へ。

ここは素敵な北欧モノが沢山あるので必ず寄ります。

ムーミンのもこもこソックス可愛かった。

家具やキッチンクロスも素敵なモノばかりでした。

息子はベビーカーでつまらなそうにしていたので、お付き合いのお礼にブリオのバナナ列車を買いました。

これ3つにわかれて荷降ろしができるんです。

なんだか可愛くて息子も一目で気に入ってました。


     11/4


家にあるブリオの列車とつなげて遊べます。



     11/4


ヒルズをあとにして マリメッコ → ZAKKA → CINQ へ。

サンクオリジナルのもこもこソックスを買いました。

行く前からあれば買おうと決めていたモノ。

つま先まで内側が起毛になってて暖かそう。

とっても素敵な土鍋を見つけたけど、到底持って帰れないので我慢。

もうひとつ 堀井和子さんの クジラポスター を買いました。

またお部屋に飾ったらUPします。



ライン


    

  


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2010 12:26:00 AM
コメント(1) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.