329330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 5, 2011
XML
カテゴリ:子育て
asobi.gif



     4/5


久々の無印週間、前から欲しかったアロマディフューザーとハンディモップを買いました。

どちらもPCのスペースに置きました。

あとはキッチンのスポンジやずっとリピしてるバターチキンカレーなど食品を少し。

最近おやつに親子でハマってるのが いちごの豆乳鈴カステラ 。

ほんのりいちごの香り。ピンクが春らしくって行くたび買ってます。


     4/5


今はもっぱら花粉症なので MARKS&WEB のユーカリのオイルを愛用。

空気がさっぱりする感じが好きです。



     4/5  


先月近所のトミー工場で ファミリーsale がありました。

年に2.3回あるのですがいつも大盛況。

私のつわり中、ろくにかまってあげられずさみしい思いをさせてしまったし、実家にいたのでパパサンタも去年は来ず。(かわりにジジサンタはきましたが。)

パパに好きなの選んでおいでと言われて、目をキラキラさせて沢山のおもちゃの中から選んだのはトーマスのプラレールでした。 母的には予想どおりです。


  4/5 4/5    


レールと大きな吊り橋がはいったセット、トーマスの車両もはいってます。

おしゃべりするエドワードの車両も買ってきました。

買ってきた夜、旦那さんが家にある全てのプラレールをつなげておいてくれたので、翌朝息子大興奮。

飽きもせず大喜びで毎日遊んでいます。



 ライン


      

    


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2011 12:23:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.