329333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jun 24, 2011
XML
カテゴリ:子育て
doumo



久々の更新になってしまいました・・・汗。

今月の初めに里帰り出産のため息子と実家に来ております。

出産前後1カ月ほど里帰りの予定、私と息子の生活用品で車はいっぱい。

2人目で息子のときほど買い揃えるものもないので baby のものは実家に来てからのんびり選びました。

baby は順調に成長し、いよいよ入院。(帝王切開でのお産です。)


6/23


入院準備、気合を入れるべく母子手帳ケースを新調しました。

マリメッコのイチゴ山ポーチ。

ムック本をみて一目ぼれした人も多いのではないでしょうか。

マリのガマ口ポーチ、大好きでサイズ違いで毎日愛用チュウ。

今回は一番大きいサイズがちょうどよかったです。


6/23


あとは無印週間中に電波時計も買いました。 日付・温度・湿度表示付。

 baby が産まれると温湿度計が必需品。 シンプルなデザインで気に入ってます。

どちらかといえば退院してから活躍だけど、これも病院にもっていきます。


出産の不安やら初めて息子と1週間以上離れる心配やらで落ち着かない私。

baby に会えるのを楽しみに頑張ってきたいと思います。


また落ち着いたら更新します。


ライン


  


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2011 12:28:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.