329311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jul 29, 2012
XML
カテゴリ:子育て
asobi



     7/29

先月から我が家は誕生日ラッシュ。

今年から3週間で3人の誕生日がやってきました。

娘・私・息子とつづきます。

娘はまだケーキ食べれないので、ケーキは最後の息子の時に本人たっての希望で 31 のアイスケーキをたべました。




     7/29

娘1才、息子4才、(私3?才) ・・・ おめでとう。

娘は一年前、一過性多呼吸で保育器からなかなかでれませんでした。

お兄ちゃんに負けないくらい元気に成長してくれて感謝です。





     7/29

コチラは じじばばからの誕生日プレゼント。

息子がずっと欲しがってたキックボード。

いいのがみつかり、娘とお揃いで買ってくれました。

これはまた詳しく日記書けたらなと思います。






     7/29

私たちからは じじばばを招待してTDLに連れて行きました。

あと たまたまコストコでみつけたこのムーミンのカードゲームもオマケで。

私に影響されて息子もムーミン大好き。

みつけた時は親子で大喜びでお買い上げでした。





   7/29 7/29

箱の表も可愛いけど、開けるとコレマタ素敵なんです。

なかには2枚セットのいろいろな絵のカードが沢山。

いわいる神経衰弱のように遊ぶメモリーゲーム。

絵の裏側もストライプでイチイチ可愛いんですっ。

夏休みのインドアはこれにハマりそう。



誕生日ラッシュから夏休みに突入し、イベント続きで少しバテ気味の我が家です。

誕生日日記もう少し続きます。




ライン

    


     



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2012 10:05:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.