329316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Aug 26, 2012
XML
カテゴリ:子育て
kumo



     8/26

今月の半ばは 長野のじじばばのお家へ go !

私と子どもたちは新幹線で一足先に向かいました。

娘のベビーカー、息子のマクラーレンを使ってたけど壊れてしまって新調しました。

アップリカのクッキー、とってもスムーズでお気に入り。




     8/26

一週間の避暑、毎日遊び倒しました。

息子が喜ぶところへ両親と弟が連れて行ってくれて、朝と夕方は畑の収穫のお手伝い。

息子にとっては最高の夏休みになったと思います。

動物園で動物の気持ちになってみたり・・・笑。




     8/26

シュールなお馬さんに乗ってみたり・・・。





     8/26

パパがきてからは初めて釣りにも挑戦。

みんなでニジマスの塩焼きを食べました。






     8/26

恒例の軽井沢へもお買い物しながら遊びに。



信州は涼しくて爽やか。

私も小さい頃、夏休みといえば毎年長野の祖父母のうちにあそびにいってました。

いつも私と弟の好物を買っておいて もてなしてくれた。

息子と娘にもこういう居場所があるコトに感謝カンシャ。

喜ぶ子供たちをみて そう思う私デシタ。






ライン


     


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2012 11:51:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.