329331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Nov 23, 2012
XML
カテゴリ:子育て
coffee



     11/23

最近、子供が寝た後すぐにやること。

まず愛するcoffeeをいれます。

そして美味しくて見た目も可愛いチョコレートを少しづつ食べながら・・・








     11/23

いまや話題の 123人の家 をゆっくり読みます。

読み応え十分で なにより生活感のある素敵なお部屋が いつも見てるインテリア誌と違って新鮮。

家にあるモノ や 欲しいと思ってるモノ が イロイロ登場するのも 見ていて楽しいです。












さて、クリスマスの飾りをいつになく早々にだした我が家ですが、子供のサンタプレゼントも今年は早々に準備しました。

なぜならなくなっちゃうと困るから・・・幼稚園児の男の子の親ならもうお分かりかと。

そうです我が家にもついに戦隊おもちゃがくることに。

戦隊モノって1年ほどで新しくなりますよね。

ながく使えるモノを選んで欲しいから、この手のおもちゃは買わないのが我が家のルール。

息子も納得して おもちゃ売り場でいつも欲しいのを我慢していました。

でも先日お友達のお家で使ったら最後 我慢も限界に来たようで・・・笑。

親もあのキラキラ輝いた目をみるとねぇ・・・笑。

うちは買えないけどサンタさんならくれるかもよ と言ってあります。

先日ベルトを予約してきました。

毎年サンタは戦隊を持ってくるのだろうなぁぁ・・・汗。


娘はまだ分からないけど、絵本でも買ってあげようかと思ってます。




   11/23

一番新しいおもちゃはニューブロック。

レゴもありますがコチラの方が易しい感じで娘向きかと。

雑誌で大好きな Tupera Tupera の記事で娘さんが使ってるのをみて、これイイナと思いまして。

女の子向けのお花やピンク系のブロックがはいってるセットにしました。

息子はあっという間になかなかのモノを作ります。

たいてい戦いごっこの武器だけど・・・汗。

娘も1・2コ組んだり分解したりして遊んでます。





     11/23

元祖積み木も我が家のロングヒット。

息子の出産祝いに旦那さんの職場のみなさんからいただいたモノです。

こういうのは子供は飽きないんですね。

娘も積み木のほかにも 押し車に人形をのせて部屋中ひいて歩いたり すっかり使いこなしています。




昨年のプレゼントはボッシュのワークセンター。

     

うちに遊びに来る子供たち 人気NO.ワン です。


もちろん息子も大好き。

そろそろパーツも増やしたいところ。


        
     

それにしても子供のおもちゃっていいお値段しますねぇ。泣。

子供たちイイナぁ・・・私にもサンタ こないかしら。笑。




ライン

      


   



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 子育てブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2012 12:05:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.