329042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jan 6, 2013
XML
カテゴリ:暮らし
penpen


   2013年01月05日_R0014405.JPG

年末のあいさつもできませんでしたが、遅ればせながらおめでとうございます。
  
今年は良い年でありますように・・・。

気ままブログですが今年も宜しくお願いします。







   2013年01月05日_R0014404.JPG

年末は実家の信州へ、帰ってきて年越しと正月は家族でのんびりしてました。

信州のことはまた次回にして、お正月はいつもより空いている都内をぶらぶらしました。

新しくなった東京駅をみながら大丸へ。

息子がずっと行きたいといっていた トミカ・プラレールのお店へ。

時間がかかりそうなので私は近くの PAPABUBBLE で new year キャンディーをget。

カワユ過ぎるぅ~♪







   2013年01月03日_R0014392.JPG

お天気も良かったので皇居外苑もお散歩してきました。

丸の内側の景色と皇居側の景色のコントラストがおもしろい。









   2012年12月31日_R0014356.JPG

   2012年12月31日_R0014357.JPG


お飾りと鏡餅はだしてから出発したので、信州からの帰り、行きつけの花屋さんによって急いでお花を生けました。

玄関・リビング・ダイニングテーブルの上・キッチンにも。











   2012年12月31日_R0014355.JPG

年末に買っておいた陶器の鏡餅。

と―ても気にいりました。

とっても上品な感じで存在感あります。

中に家族分の切餅が4つ入りました。

minaのマットの上に置いて、上に葉つきのみかんをのせました。

来年以降も大切に飾りたいと思います。





ライン

      


     


読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2013 01:14:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.