329326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovehome・lovecoffee

lovehome・lovecoffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



hana9.gif








Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Feb 11, 2014
XML
カテゴリ:子育て
asobi



   2014年02月09日_P2090433.JPG

いや~ 降った降った。

子どもたちは2日間とも雪遊び。

土曜日息子の幼稚園の行事が延期になって、今日行ってきました。



      








   2014年02月09日_P2090412.JPG

雪だるま・かまくら・・・なんでも作れるかなりの雪量。 

子どもたちにはたまりません。

息子はお隣のお友達とウッドデッキの上に山をつくって、上から段ボールで滑り降りるのにハマって小一時間やってました。

子どものパワー 恐るべしっ。



      








   2014年02月09日_P2090417.JPG

娘は怖がって誘われても山には近寄らず・・・ いつものマイペースぶりを発揮。

ダッフィーと たそがれお散歩を楽しんでました。

来年用にと セールで買っておいた ダウンベストが早くも出番。

GAP で元気グリーンカラーに一目ボレ。

外遊びは腕の自由がきくダウンべストじゃないと、うちの子は寒くても邪魔くさくて脱いでしまうので。








   2014年01月25日_P1250360.JPG

春に向けて 子供服追加。

ソックスは派手ハデが かあさん好みっ。






   2014年02月07日_P2070392.JPG

娘にも インド綿のイエローワンピを。

春になったら沢山着せたいな。



      






ライン


キニナル・モノモノ ・・・

      



読んでくれてありがとう。
よかったらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2014 04:17:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.