030440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*yuruyuru life*

*yuruyuru life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pu_chanman

pu_chanman

Calendar

Favorite Blog

ディズニーなある日 ちこ1118さん
♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
お姫と一緒に、はじ… vちくわvさん
にぃにぃの日記 とんーちゃんさん
**とんとんにっき** **tonton**さん

Comments

pu_chanman@ ピンクプーさん♪ 寂しいと言ってもらえて嬉しいですTT す…
ピンクプー@ Re:突然ですが・・・(01/17) お引越ししちゃうんですねo(TヘTo) 寂し…
pu_chanman@ *なおママ*さん♪ ありがとうございます(*^-^*) マスク色々…
*なおママ*@ Re:マスク祭り~♪(01/11) おぉぉぉ、マスクいっぱいだね♪ かわいい…
pu_chanman@ vちくわvさん♪ ありがとう~(*^-^*) 子供の成長は嬉しい…
2008.03.15
XML
カテゴリ:お気楽日記♪
おはようございます~晴れ
朝から張り切って更新!!って思ったら
メンテナンス中だった雫
ママが張り切ると↑こうゆう事多し(* >ω<)=3


今日、パパはお友達とスキーに行ってていませーんスキー
せっかくのお休みなのでちびたんと遊んで欲しいけど
たまにはパパにも息抜きしてもらわないとねあっかんべー

独身時代はスキー漬けと言ってもいいくらい
毎週休みは雪山に出掛けていた人ですから・・・
年に数回のスキーくらいOKしてあげないとっウィンク

今日は車もないので何しようかなぁ???
田舎は車がないと不便だからなぁ・・・


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日作ったもの~!!

◆食事用エプロン◆
syo3

裏面はワッフル♪
syo4

パターンハウスさんで作り方を配信していたので
気になって作ってみました(*^-^*)

表のラミネートは以前作ったポーチと同じもの。
使い道を考えていたところだったのでラッキ~きらきら

可愛い柄で作製したエプロンは、お出かけのレストラン用にされるととても目を引きますよ☆
って言葉に乗せられちゃいました音符
さすがママ、単純です~(●ゝ艸・)


もうすぐ5000カウント~(*^▽^*)
まだまだひよっこですがキリ番って嬉しい~うっしっし
カウプレとかないですけど(* >ω<)=3誰が踏んでくれるかなぁ??楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 09:12:53
[お気楽日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.