030437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*yuruyuru life*

*yuruyuru life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pu_chanman

pu_chanman

Calendar

Favorite Blog

ディズニーなある日 ちこ1118さん
♪ピンクのプーとティ… ピンクプーさん
お姫と一緒に、はじ… vちくわvさん
にぃにぃの日記 とんーちゃんさん
**とんとんにっき** **tonton**さん

Comments

pu_chanman@ ピンクプーさん♪ 寂しいと言ってもらえて嬉しいですTT す…
ピンクプー@ Re:突然ですが・・・(01/17) お引越ししちゃうんですねo(TヘTo) 寂し…
pu_chanman@ *なおママ*さん♪ ありがとうございます(*^-^*) マスク色々…
*なおママ*@ Re:マスク祭り~♪(01/11) おぉぉぉ、マスクいっぱいだね♪ かわいい…
pu_chanman@ vちくわvさん♪ ありがとう~(*^-^*) 子供の成長は嬉しい…
2008.06.02
XML
カテゴリ:☆ディズニー☆
こんにちは(*^-^*)
夢の国から帰って来てすっかり現実に引き戻され
やる気のない月曜日を過ごすママですうっしっし

先日は、結婚記念日に素敵なコメントを頂き有難うございましたきらきら
いつまでも初心を忘れずに、楽しい夫婦でいられたらいいなぁ
と改めて思いましたウィンク


さて、今日は先日お泊りした「ミラコスタ」の日記ですホテル

1度はお泊りしたかったミラコスタきらきら本当に泊まれるなんて夢みたい~目がハート
何てったって我が家の家計は・・・炎ですからね(* >ω<)=3
相当頑張らないと??泊まれないのでは~!!!パパ、頑張ったっぐー泣き笑い


予約したお部屋タイプは
「ポルトパラディーゾサイド スーペリアルーム ピアッツァビュー」
おぉ!言えた、言えた~★早口言葉みた~いどくろ

チェックインの際、キャストさんに眺望をコソっと聞いてみると・・・
全くハーバーが見えない!と。やっぱり~ショック

せっかくお泊りするなら「ハーバービュー」がいいなぁと思って
毎日”キャンセル拾い”をしていました=3
でもみんな考える事は同じ様で・・・空室ナシ雫

今回は諦めていたのですが、運よく同じ料金で
ほぼハーバービューと同じタイプのお部屋が空いている!!!との事♪
すぐそのお部屋に変えて頂きました~やったぁ上向き矢印上向き矢印


DSC02399.jpg
ママのテンションMAX(●´艸`)
DSC02398.jpg

DSC02404.jpg

DSC02405.jpg
アメニティも可愛いね♪
DSC02403.jpg
ルームキーも可愛い!!
DSC02401.jpg
こんなカードも可愛いのぉ(*^-^*)
お掃除した方のお名前が書かれていました♪
DSC02414.jpg
絨毯にミッキー発見~目
DSC02491.jpg

DSC02490.jpg


お部屋は車椅子の方にも使いやすいよう配慮された少し広めのお部屋。
ちびたんはやっぱり走り回って、イタズラ三昧あっかんべー
パパもママもあちこち興奮気味にウロウロしてました^-^;

想像していた通り、と~っても素敵なホテルで
キャストさんの笑顔、優しさがいっぱい溢れていました四つ葉

お値段がもっとお手頃なら・・・と思わなくもないですが泣き笑い
それだけ価値のあるホテルだと思います♪

でもかなり危険です~また行きたくなってしまいますっうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 14:03:46



© Rakuten Group, Inc.