138299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2012年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家のパソコンからです、こんばんわ(・∀・*)ィヒッw

 

 

 

今日も真面目にお仕事しました、あなたのゆりちんです?

 

 

 

 

2012-01-21 21:01:56

 

先週ですが、抹茶の・・・ではなく、青汁粉末の(笑)ビスコッティを作り実家に持って行きました。

 

 

 

ママに

「抹茶のビスコッティだよ。硬いからね」

 

と告げてお風呂に入ろとすると・・・・・

 

 

「おとーさん、ゆりが作った、

 

 

 

 

ビスケットゥだってさーー」

 

 

 

 

 

と。

ビスケットゥって・・・

 

 

で、更に、それを遠くで聞いていた姉は・・・

 

 

 

 

「なに?アリエッティ?」

 

 

 

 

σ(‐ω‐。*)借りぐらしか。。。。。

 

 

 

 

そしてまたある日、宅配便の荷物が会社に届いた。

 

 

 

けんちゃんがすかさず「何買ったのよ。。。。」と呆れ顔。

しかし今回のブツは意味がちゃんとあるのだ(いつもはないのか?)

 

 

 

こーーーーーれっっ!!

 

2012-01-26 16:27:51

 

新しいお弁当箱!みっつ!!!

 

 

テンション上がるよね~、こういうの!

さ~て、いつからお弁当、作ろうかなww←最近ずっとおにぎりの人

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントいただきました★

 

「最近小麦粉が値上がりしてルーも少し高くなりましたね★」

 

え?そうなんですか?←主婦だろw

私は激安スーパーで、その日に一番安い味噌とかルーとか買うのでわかんない(笑)

で、結局はいつもバーモンドカレーとハウスシチューww

 

 

「ワシ、よく作るよ♪←嫁では無い(爆)」

 

え?パパがホワイトソース??それ、食べれるやつの話だよね???

って、何想像してんねんwww

 

 

「ってか、ゆりちんはカレー手作りじゃん(o^-^o)」

 

ぶは?あのカレーね、あれっきり(笑)

そうそう、市販のルーに辛さだけ足したい時は何をいれればいいの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっと真面目な話。

 

最近、友人の間で、あいつが好き、あいつが嫌いという話がよく持ち上がる。

リアルな世界でも、ネットの世界でも。

 

 

私は・・・世界平和を愛する人間なので(え?)、いつも喧嘩だの仲間はずれだのには

関らない人生を送ってきた。

それが良いのか悪いのかは、ひとまずここでは置いておくけどもさ、

 

 

 

ここにきて最近、

 

明らかに「お前となんかしゃべんねーよ」みたいな態度取ったりさ、

あいつだけは呼ばないようにコソコソと何かの会を儲けるとか、

 

 

そういうことする人が目に付くのです。

 

 

嫌いなら嫌いで結構だとは思いますけど、

もうちょっと大人な立ち振る舞いはできないものかと思うんですよね。

 

 

これが学生だってんならまだしも、

 

 

社会的に自立してる一人の大人がですよ?

 

 

 

それが、言葉で言っておしまいならまだ良い方で、

文面として残り、尚且つ多人数が目にもするブログの中でもそういうことしたりして、

 

 

言われた本人もそうだろうけど

 

 

遠くでそれを読んだ人にまで、嫌な思いをさせてるってこと、

 

 

 

気づかないの?

 

 

 

とか思うわけで。。。(not 北の国から)

 

 

上辺だけの仲良しでも、それでもいいんじゃね?とか思うんですよ。

 

 

 

ま、逆に私がこんなこと思ってもね

 

「わたしのブログなんだから何を書いたっていいじゃない」とか

「あんたは結局、誰にでもイイフリこきなんでしょ?」とか思われるんでしょうけど。

 

 

 

 

(*・з・) ムゥ...

 

 

 

 

 

仕事に行き詰った女の戯言とおもってスルーしてください。

 

 

 

あ、パチンコに行き詰った女の戯言?

 

 

 

パチンコ、してないな。。。

 

 

 

 

*・∇・)ノシ)) マタネッ。・: *:・゚♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月28日 23時36分26秒



© Rakuten Group, Inc.