313611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/28
XML
カテゴリ:FIGURE
本日、アニメイト日本橋店にて入荷確認。

昨日、梅田や天王寺を回ってみたけど発見することが出来なかったので、面倒くさかったが日本橋まで行って来ました。

あぁぁー。

ダルイッ!

梅田や天王寺にある店にも置いといて貰いたいですよねぇ。

それとも今日入荷だったのか?まぁいいや。

兎に角!日本橋のアニメイトで見付けたので一回だけ回してきましたよ。



んで、出てきたのがコレ!

エクシードモードのなのは!!



ん?

見本には無いアクセルフィンが付いてますねぇ…。

ひょっとしてこれがシークレットか?!

えぇ~…面白くな~い。



なぁ~んかこのシリーズ、ほんまやる気ねーなー。

アルターから箱のトレーディング出ねーかなぁ。

出来さえ良けりゃ揃える気になるのになぁ。



今のトコ我が家にあるSRなのはシリーズ。

多分これ以上(今後の新作以外)は増えんでしょう。

以上、SRなのはPart3でした。

  

ユージン SRなのは Part3 新着一覧

あと、ガチャ探しの序でにボークスへ寄ったら、CMsのフェイトとDDなのはが展示されていたので撮って来た。

CMsのフェイトは一応発売日に入荷してるか確認しに行ったのだが結局見当たらず、実はこれも梅田~天王寺のみの範囲で日本橋には行ってない。

最近天王寺のソフとか売り場がしょぼくなったし、これからは日本橋にも出て行かんと駄目なんかと思うとめっちゃダッルイわぁ。

それにしてもこのDDなのはって一体何なん?!

実物初めて見たけどリリカルなのはとはもう別だな。

展示されているCMsのフェイト 同じく展示されているDDなのは DDなのはの箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/28 11:08:32 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.