313503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/30
XML
カテゴリ:MAGAZINE
娘TYPEと一緒にメガミマガジンも買ってきました。

これも表紙がなのはだったらよかったのになぁ。



Re start― 魔法少女再臨

おお!この画のなのはは初めて見るぞ。

さて、メガミマガジンの劇場版なのは記事で気になったところは、「新たな一歩を」のスタッフインタビューでブルーレイについて語っている所だ。

みっしーが絶対に出るでしょうねと言っているので、これはもう後々ブルーレイでもリリースされること確定だろう。

以前から気になっていたのでこれで一安心じゃわい。

やはりブルーレイで鑑賞したいですからねぇ。

それともう一つ、当初の予定よりも上映館数を増やし、公開規模を拡大しようと調整しているとのこと。

大阪での上映は多分あるんじゃないかと思いますが、如何なものでしょうか。

あとは……どうでもえぇことばっかじゃな。



このフェイトも初めてじゃのぉ!

ん~と、このページはフェイトちゃんだけじゃな。

あとは要らん!

結局な、スタッフのインタビューなんて知る必要ねぇーんだよ。

このスタッフのメンバーが作ったなのはを、ワシ等は黙ってハンカチ噛み締めながら観るだけ!!

んん?!ありゃ?メガミマガジンはこれだけか?

なんか、なのはとフェイトの写真だけだったな。

ハイ以上、メガミマガジン6月号でした。

それにしても、今日は久し振りになのはと向き合ったなぁ~。

実はまだStSのコミックス最終回とかSS4、X等読んでもないし聴いてないんだよねぇ。

そろそろどうにかしないとね…。

劇場版や4期の情報が流れてくるまで、これでもう終わりかと思うと怖かったからなぁ。

だからそれまで放置していたんだけど、なんか…今ならもう安心して聴ける筈なのに、どうもそんな気にならんのよねぇ~。

ヤッパリもっとその気にさせてくれる情報が欲しいよなぁ。

それによって前作のストーリーもまた気になってくるからさ~。

娘はんにメガミはぁ~ん、これからドシドシ情報提供たのんますよ~。

メガミマガジン6月号 新着一覧

《LFA Lylical Information》
The MOVIE・Force・ViVid 最新情報'09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/30 11:56:14 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.