313508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/21
XML
カテゴリ:GOODS
色々とまぁ次から次へと限定版の鑑賞券が出てきますなぁ~。

4日から予約受付中のゲーマーズ&アニメイト、今日から受付開始したサークルKサンサクス、31日からは劇場で販売するポスター付き限定鑑賞券。

どれもこれもあまり欲しいとは思えない物ばかりなのだが、この中で一つ予約するとしたら…やはりサークルKサンサクスのねんぷらなのは付き鑑賞券かなぁ~と適当に思い、本日早速予約してきました。

いやぁ~サンクス玉造店、中々良かったですよ。

金髪の女の子店員が二人居たのですが、勿論二人掛りで対応してくれました。

店内には当然の如く劇場版なのはの情報は見当たらず、予め用意していた携帯のサークルKサイトに表示されている劇場版の情報画面を見せてなんとか予約は完了。

サイトのおかげで店員二人は直ぐに理解してくれて助かったのだが、流石に行き成り劇場版なのはのチケットをどうとか言ってたら、ややこしくなっていただろうなぁ~。

それに他店では場合によってキツイ目に合ってる人も居るのではないでしょうか。

一般客が普段の生活を送る為来店し、それを相手に対応する店員、店舗…。

やっぱさぁこんなとこで売っちゃぁ駄目だよねぇ、オタクの子らが可愛そうじゃわぁ。

しかし何だ、ワシもなのはオタクじゃけど個人的には面白かったので、またなのはの為、一般人相手に頑張りたいで御座いますな~。



サークルKサンクス

全国共通特別鑑賞券+「なのは」ねんどろいどぷらす 通販ページ

全国共通特別鑑賞券+「魔法少女リリカルなのは」テレホンカード 通販ページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/22 03:25:13 AM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.