313513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/20
XML
カテゴリ:FREE REPORT
はやて

『これは私と私の家族を救ってくれた二人の優しい魔導師の物語


私達と出会うよりも前二人がまだ出逢っていなかった頃


勇気の翼と優しい閃光、二人のエースの始まりのうた


闘いながらぶつかりながら二人の心は触れ合って…』


なのは『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』

フェイト『始まります』
新暦65年、春

闇の書事件から、半年あまり前のこと

高町なのはとフェイト・テスタロッサ
2人の出会いの物語

すれ違い、迷いながら

届かない想いを、届けるために

2人の少女は、空を駆ける。




Magical Girl Lyrical
NANOHA
The MOVIE 1st

2010年1月23日
全国ロードショー

本日は、はやてがCMを語ってくれましたぁ~。

A'sの方、来週ついに最終回ですねぇ、劇場版のCMも来週で見納めなのでしょうか?

そう言えばPSPのA'sでifと題して、もしもリインが消えなかったら…っと言う話しがあるみたいですが…。

来週A's最終回でのリインが居なくなるシーン…ゲームが発売されたらifの展開が羨ましいぃぃって嘆く事になるんでしょうかねぇ。

メガミマガジンに良い画が載ってましたよ。

リインフォースとはやての関係も、なのはとフェイトの関係に劣らない程の素晴らしさがあります故。

さて話しを戻して、先週のCMで流れた曲はやっぱり、My Wish My Love…の別パート。

今回のCMで確りとテロップが出ておりましたし、どう聴いても繋がってると思います。

はぁ…My Wish My Love…この曲本当にEDで流すつもりなんですよね…。

放心状態で腰が抜けつつもなんとか映画館を出てガクガクフラフラの帰り道、気をつけないと事故に合いますよ…。

こりゃあヤバイ。

映画館で観るどころか、自宅でDVDを観ることすら儘ならんわ。

The MOVIE 1st CM

《関連リポート》
REPORT 038 The MOVIE 1stのCMと10月発売の鑑賞券! UP 2009/10/04
REPORT 041 取り戻したい時間があります…毎回変わる劇場版のCM! UP 2009/10/17
REPORT 044 いやぁー!もうやめてぇー!!劇場版のCMが怖いぃー!!! UP 2009/10/25
REPORT 050 ちょっとこの子ら何やってんのぉ!スバルとティアが劇場版のCMに出てるぅ~!! UP 2009/11/8
REPORT 051 やっぱりエリオとキャロだよ~劇場版のCM7発目!! UP 2009/11/15
REPORT 053 8回目の劇場版CM担当は~?!なのはママとヴィヴィオぉ~!! UP 2009/11/22
REPORT 059 今週の劇場版CM担当は!フェイトママ&ヴィヴィオ!! UP 2009/11/28
REPORT 063 新オープニング曲PHANTOM MINDSに乗って!止まるところを知らない劇場版CM!! UP 2009/12/6
REPORT 064 ひゃ~っはぁ~ママだぁい好きぃ~…このCMはダメ… UP 2009/12/13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/20 06:09:14 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.