313505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/08
XML
カテゴリ:MAGAZINE
表紙が可愛かったので購入してきました~。

記事も他の雑誌と比べ、可愛くてホッとするような内容のアニメディア2月号~。

只、ずぅーっと気になっていたのが、やはりプレシアの表情なんですよねぇ…。

此処最近、他の雑誌でもこのアニメディアの写真でも目に入った瞬間、その目を背けたくなるような表情の数々…。

あの優しそうな顔を見る度、多分劇中……。

怖い表情よりも寧ろ優しい表情の方が見てられません。

プレシア、リニス、そしてこの二人とフェイトとの関係、果たして劇場で目を見開いて観ることが出来るのでしょうか…。

愈々今月23日から劇場版なのは公開です。


此方はアニメディア2月号のなのは付録、クリアファイルとピンナップ。

以上、記事の内容には全くと言っていいほど触れてませんでしたが此れにて!アニメディア2月号でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/08 07:58:35 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.