313497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/23
XML
カテゴリ:PROJECT L.F.A
ついに公開!!

Magical Girl Lylical NANOHA The MOVIE 1st !!!

シネ・リーブル梅田に着いたのは確か9時半頃だったかな?

この時間以降に着いて並んだ人は、多分本日分のチケット(初回~レイト※立ち見含め)手に入らなくて映画観れなかったんじゃないかな。

そして此処の劇場ではチケット持ってないとパンフもグッズも購入出来ないんだって。

前売券とか持ってても駄目、その前売券との劇場での引き換え券じゃないと。

だから今日鑑賞目的で来てなかったから、目当てのパンフ買えなかったよぉ。

次来れる日はもう2月に入ってからだから、売り切れでパンフ買えないかも…。

あぁ~んパンフレット欲しかったよぉ~シネ・リーブル梅田のばかぁーっ。

帰りにfigmaのなのは MOVIE Ver.買って帰宅しました。

いやぁしかし凄い人数だったなぁファンの皆さん。

思えば、なのはを知ったのが06年の3月、それからなのは日記のStrikerS FILEを始めたのが07年の2月。

なのはのファンとは言え、今日のこの日まで、コミケ等なのはの公式イベントには一度も参加して無かったからなぁ~。

さて、そんじゃぁ2月に入ってからも、なのは上映してたらちゃんと観に行きますかねぇ!

シネ・リーブル梅田のカウンター付近

《関連リポート》
REPORT 048 -プロジェクトL.F.A- 10・31 チケット争奪戦 IN シネ・リーブル梅田 UP 2009/10/31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/24 07:22:38 PM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.