313483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Magical Girl Lovely

Magical Girl Lovely

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/30
XML
カテゴリ:MAGAZINE
最近サッパリ購入してないけど、毎月ぱらっと見てんだよ。

京橋のダイエーに置いてる娘と女神はビニール被ってないから確認しやすい。

さて、連載中の漫画達はコミック待ちなんだけど、気になって仕方ありません。

雑誌を見に行ってる理由は殆ど漫画の確認ですね。

本当コミックを楽しみにしてるのでチラッとしか見てないんだけど、今回、劇場版漫画のあのシーンを見た瞬間、震え上がりましたよ。

映画の劇中でやってたら倒れてましたね。

話しはちょっと違うのですが、小説のみで見ることが出来てた大好きなシーンをついに見せてくれました。

なのはをお姫様抱っこするフェイトちゃん!

フラ~っと倒れそうになるなのはをフェイトがキャーッチ!!

ひょっとしたら映画で見せてくれるかなぁ~と思って密かに期待してたんだけど、まさかここで出してくるとはねぇ~。

ちょっと見ただけでも泣きそうになっちゃったじゃん!

もぉ~今からMOVIE 1st THE COMICSの2巻がメッチャ楽しみなんだけどぉ~。

は~い、ちゅうことで来月発売のメガマガ、多分娘も、なのはが表紙&大特集だそうで~す。

それと、なのはタイプも発売ですね!

23日リリパ、26日劇場版BD&DVD発売、30日メガマガ、娘、なのはタイプ発売と、なのはの月になっております!!

来月やばいね、なのはに責め捲くられるね。

ゾクゾクするわぁあぁ。

娘TYPE VOL.13

メガミマガジン12月号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/31 01:29:48 AM


PR

Profile

LUHHY NFH

LUHHY NFH

Calendar

Category

FREE REPORT

(32)

MAGAZINE

(16)

BOOK

(6)

GOODS

(26)

FIGURE

(27)

figma

(24)

GAME

(5)

FOOD

(6)

ILLUST

(0)

RADIO

(2)

THEME SONG

(10)

DVD/BD/CD

(9)

SS/DRAMA CD

(1)

The MOVIE

(5)

Force Record

(0)

ViVid Memory

(1)

figma COLLECTION

(8)

figma PHOTO

(12)

COLLECTION

(10)

FIGURE PHOTO

(1)

PROJECT L.F.A

(25)

Recent Posts

Free Space

Comments

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.