226348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃべくりエルモ♪

しゃべくりエルモ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エルモdeエルモ

エルモdeエルモ

カテゴリ

お気に入りブログ

^-^◆ 遊びも真剣に… New! 和活喜さん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

旅立ち 土佐ぽん太さん

しるばーのジャング… しるばーgmさん
のりさんの世界中を… ノリマグさん
青空日和 紘子.さん
カフェ感 おむすび+カフェさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
躁うつ病。ぽんぽこ… individual.investorさん
☆★☆超ミニスカ宣言☆★… Sexy_祐香さん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

2010/07/18
XML
カテゴリ:しゃべくり♪
 


♪今日のしゃべくりo(*^▽^*)o~♪


昨日からの『海外ドラマ ヒーローズ60時間一挙放送』

疲れと眠さで、もうろうほえーとしていたので

気分転換のために

『しまむら』へ・・・

GETしたもの~(^▽^)/

CIMG4403.JPG CIMG4400.JPG

CIMG4407.JPG CIMG4406.JPG


掛布団カバー(¥970)・敷布団カバー(¥970)

それと、枕カバー(¥450)を2つ

サンリオ50th アニバーサリーとかで・・・

CIMG4404.JPG

サンリオの人気キャラがたくさん登場して

「夢のようだ~ヾ(@^▽^@)ノ」

とマイメロ好きの娘が感激手書きハートしていました

同じシリーズで、下着とかパジャマとか

他にもいろいろな物がありましたよグッド

娘は下着も買っていました

写真は載せるのは控えますが・・・ぽっ

サンリオ好きの方はぜひ『しまむら』



line_hart00_l_11.gif


4時間タイムセールは 20:00からだよ
下矢印



よろしければ応援お願いします o(〃^▽^〃)v

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
いつもありがとうございま~す(^▽^)/


 

design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/18 07:48:08 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.