900792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いま 旅に出ます

いま 旅に出ます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月18日
XML
カテゴリ:京都




先日、友人Sちゃんと、前に行ってすごく良かったので、
京都の「茂庵」さんに再訪。



高速1000円が終わったためか、亀山IC付近もスイスイでした。
京都へも近い!!!スマイル


2011-07-18 01:14:26

 


はい、ここから階段を上ってまいります!!

2011-07-18 01:15:27

 


山の中の階段も抜けてたどりつきました。
素敵な雰囲気。

2011-07-18 01:16:40


2011-07-18 01:17:39

 


山の上には、蚊も多いし、かごの中には虫除けやキンカンが置いて
くれてありました。
オープン前ですが、もう3組ほど待ってます。
(私たちは、一番でしたウィンク

2011-07-18 01:18:43

 


席につくと、周りは緑がいっぱいで、癒されます。
こんな可愛いお花も。

2011-07-18 01:22:41

 


ランチを頼みました。
野菜たっぷりで、すっごく美味しい~~ハート
見た目も、美しい。

2011-07-18 01:21:39


2011-07-18 01:19:39


豚肉にフルーツのソースってすごく合うハート

2011-07-18 01:20:34

 


ゆずジュース
前回来たときは、あったかいのを頼んですっごく美味しかったんですけど、
今回は暑かったので、冷たいのを。
これも、やっぱり美味しい~~~ハート

2011-07-18 01:24:23


ああ、癒されカフェです。
また、来たい!!







 茂庵
 http://www.mo-an.com/









       人気ブログランキングへ← ランキング応援クリックよろしくです



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月18日 22時31分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事


Profile

JOY1971

JOY1971

Calendar

Category

Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Favorite Blog

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
・゜・なないろの日… なな1101さん
Herbal time 野風 Doji6919さん

Comments

ZIN@ Re:始めてのタイ料理(10/31) パソコン新しくなったので、書き込みしま…
ひできち@ Re:始めてのタイ料理(10/31) トムヤムクン、初なんや。意外。
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:中華で女子会(10/30) 海鮮が得意そうやね!
ひできち@ Re:オイスターバーで女子会(10/27) 若草物語 牡蛎編。

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.