194162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スコティッシュフォールドの小町な風景

スコティッシュフォールドの小町な風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄




**********************************
ラクマミオねこ's shop
**********************************

☆水晶 ブレスレット☆
エリン工房 パワーストーン 癒しのために
**********************************











にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。↑ ↓
人気ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキング

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

mioneko1

mioneko1

日記/記事の投稿

楽天カード

コメント新着

mioneko1@ Re[1]:敷く猫(05/24) もこままさんへ    ご無沙汰しておりま…

バックナンバー

2024年05月
2023年02月23日
XML
テーマ:介護猫(23)
おっとり。まったり。びびりの小町です。



🏥
動物病院のドリトル先生:

手術もしたし、治療法はない。
...電気を流す機械‥
試してみますか?

私 :ぜひっ。

お高いのかしら?

ドリトル先生 :
昔のですが‥。
医療用ヘルスケア、動物用にもと思い、私が監修しました。
‥今現在、人間用です。😅

ヘルニアの猫が歩けるようになった例もあります。
でも、そのまま、いうか。~
わかりません。

ええっと、一台あります。
お貸しします。
(私 :先生! イイ方!  )
少しお待ち下さい。

〜待つこと10分〜

倉庫ぽっい中で、操作手順を教えてもらいました。

動物病院を出る

ありがとう!ありがとう!先生!


マンションへ


効果どうかわかんないけど。

小町 :入ってみるのら〜。

小町 :ヒーターじゃないのら。
小町 :まあ、良いののら。

ありがとう!
感謝します!先生!




お値下げ★【犬猫用ぽかぽかこたつ】和柄 花柄 ペット用 犬 ベッド 冬 用 猫用 わんちゃん わんこ ネコ あったかグッズ かわいい 暖かい 寝具 秋冬 ゆたんぽ 就寝グッズ 動物用 省エネ 暖房 ほかほか ホカホカ 温い マット あったかグッズ 猫 ベッド 冬 あったかグッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月23日 13時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[13才 へルニア 要支援] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.