019567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどきHappy 

晴れときどきHappy 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(2)

占い

(1)

カレンダー

楽天カード

2014.09.06
XML
カテゴリ:占い
半年以上彼氏できないのは単に自分のせいなのか

私の守護霊がサボってるのかわからないけど、

昔バイトで一緒だったナナちゃんに愚痴ってたら、

高輪の投資する占い師の先生を紹介された。

ナナちゃんは芸能事務所の社長から紹介されて行ったんだって。


宮島晨福(あきふく)先生っていう沖縄の先生。

宮島って広島じゃないの? って思ったけどそこは突っ込まないでおいた。

しゃもじともみじ饅頭の。



有名な先生らしく、高輪にあるって聞いたからさすが、

芸能人とかも来るのかなと思ったけど、


最寄り駅は浅草線の泉岳寺だった。

ちょっと親しみやすい印象。



駅の出口からほんと1分くらいのマンションの一室。

上がると沖縄系のスピリチュアルなインテリア。

いちばん奥に先生が座ってる。


ホームページで見たまんまのおだやかな印象だけど、
さすがに今日は和服みたいなのは着てないでふつうのシャツを着てる。


名前、住所、生年月日、両親の名前、生年月日とかを紙に記入。

いよいよ透視してもらう。


今住んでる住所がよくないといわれる。

現状のまま停滞する土地だって。

よく考えてみたら、

職場に近いほうがいいって半年前に引っ越したマンションで、

女性向けだから気に入って越したんだけど、

たしかに最初に不動産屋さんに連れてってもらったときの印象はちょっと
なんていっていいかわからないけどダークっていううか、
そんな印象だった。

隣が空き家だったのもあると思うけど。

行く前にナナちゃん、けっこう住んでるところのダメ出しされるから(笑)
っていってたけど、やっぱだった。

でも、越したばっかだし、親にも引越のお金借りてるし、そんなまたすぐに
引っ越せないよ、って困ってたら、

先生が今のマンションでも、魔除け?すればとりあえずは安心していいよっていわれた。

更新の時に引っ越せばって。

それでひと安心。


改名は怖いからしてもらわなかった。

で、最後に息が止まったのは、帰る時に振り向いたら、
わたしの後ろにでっかい仏壇があったの、全然いままで気付いてなかった。

なんか、白黒写真の空飛んでるみたいな仏様の写真が仏壇に飾ってあって、
あれだけは超怖かった・・・・!

先生のところで出されたアイスティー?は美味しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.27 13:35:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.