086923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪MILK COCO HOUSE♪

♪MILK COCO HOUSE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

雨のち晴れ晴れ totoviviさん
CLOVER まりっぺ-968さん
K-wan Dog's plaza トリマーりんりんさん
☆ぷりんごとまったり☆ 鞠花77さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん

カテゴリ

2009年05月30日
XML
カテゴリ:みるく

本日はみるく犬の4歳のお誕生日ですお誕生日

こんなさぼりブログですが、こんな日くらいアップしなきゃねぽっ

今日は生憎のお天気のため雨お散歩には行けず足跡何かお祝いをと考え・・・

おいしいご馳走食事&ケーキを作りましたよお誕生日きらきら

先日職場で教わったチーズケーキがとっても美味しかったので、

これなら犬でもオーケーと思いひらめきチャレンジしてみましたハート(手書き)

ケーキおいしそ.jpg

一応ハート型にくり抜いてみました(手作りなので不恰好です(^^;;)

ケーキおいちい.jpg

あっという間に間食!!

そしてご飯を・・・ 待てぱー中 
早くくだちゃい

みるここ待て.jpg

ウマウマでしゅピンクハート

ご飯だよ.jpg

おいちいよ.jpg

すっごい顔して食べてました大笑い 二頭同時に食べ終わったようっしっし

そしてプレゼントはお揃いのお洋服ドレス

かわいい?.jpg

かわいい?

すてき?.jpg

ママは可愛いって言ってるけど、あたち お洋服着るの嫌いなのよね下向き矢印雫

後ろ.jpg

COCOもいつの間にやら10ヶ月雫こんなに大きくなりました。
最近のお気に入りのコングで遊んでます。
またボチボチとアップしてまいります・・・

お気に入りコング.jpg

こんなサボりブログですが、これからもヨロシクです手書きハートm(_ _"m)

みるここヨロシク.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 22時51分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[みるく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.