607331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月23日
XML
 
 CH_P3020585.jpgももが1歳になった頃に

ももの赤ちゃんが欲しくなってきちゃった

2歳を過ぎた頃に まだ欲しければ

そのときに又考えようと思った

そして今年 2歳を迎えても

その願望は変わらず

ももパパと色々相談していた
 
 もも1ももパパの意見はこうです

・可愛い子はもも一人で充分 (^。^)

・出産する事によって毛並みが悪くなる

これは母体に負担がかかっている証拠であり

・体の小さいももにもしものことがあったら・・・

・同じ年の子がいるという事はお星さまになる

時期も同じで耐えれない (*┘-└*)
 
 P10000012003・3・25.jpg多頭飼いはそれなりにいいかもしれないが

自分としては 単頭飼いのほうが魅力的

・争う事を知らない

・嫉妬をする事も無い

・次我が家に来た子がもし吠える子なら

吠えないももも 吠えるようになってしまう
 
 
 P100007600030009.jpg何やかやと色々理由を並べているけど

ももパパの意思は固く

それを強引に押しのけて 子供を産ませて

もしものことがあったらって思うと・・・

多分離婚だろうな・・・

色々悩んだ結果 ももの赤ちゃんは諦めました
 
 
 P1020861.JPGそして ただ今 避妊手術の真っ最中

全て終わってから日記に書こうと思ったけれど

何をしても 気が紛れず・・・

赤ちゃんを産ませない事が

いきなり何で避妊手術に???

って思うかもしれないけど

その続きは次回書きます
 

Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月23日 14時48分59秒
[ワンちゃんとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.