607344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月05日
XML
* Lovely momo Club *       2006・6. 4


cd  Mogitori Sale  cd


P5050053縮専3.jpg
P5050054縮専3.jpgP5050047縮専3.jpg


ず~~~~っと前から行きたくて行きたくてウズウズしていた所


『Mogitori Sale』


芝生の上にヨーロピアンカントリーの建物が立ち並ぶ フランス風マーケット

魅惑のアンティーク雑貨&花屋さん&手作りコットン市&レトロな食器や小物が

所狭しと並んでいるよ  いざ!パリの蚤の市へ タイムスリップ!!!


三つきり.jpg


アレもこれもみんなス・テ・キ~  ぜ~んぶ買い占めたい気分!!!

ログハウスにピッタリなステンドグラスや ノスタルジックなアンティークチェァー

ログハウスも建ってないのに 気の早い話! でもいいよね~! 夢見るってことは・・・


P5050035縮専3.jpg
P5050039縮専3.jpgP5050040縮専3.jpg
P5050050縮専3.jpgP5050056編集.JPGP5050049縮専3.jpg
P5050038縮専3.jpgP5050043縮専3.jpgP5050036縮専3.jpg


楽しい時間は アッ!と言う間に過ぎていく・・・

次回の開催までには 軍資金を溜めて 又来よう! と決意するももママなのでした~


P5050044縮専3.jpgももにピッタリな犬小屋
p1.gifP5050048縮専3.jpg雑誌を入れてもGood!p2.gifP5050037縮専3.jpgこの椅子 超ほしぃ~!


ここまで来たからにゃ~ス~ッと帰る訳には行かぬ・・・!!!

小学校の遠足以来 とんとご無沙汰だった古都奈良へ大仏を見に行くべ~~~!!!

続く・・・



掲示板犬.GIF     前日の日記 → back.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月10日 18時19分46秒
[ワンちゃんとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.