606820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月08日
XML
カテゴリ:おでかけ


* Lovely momo Club *              2006・10. 8


素敵な秋の一日~♪


久々にやって来ましたジェイズ ヒル ガーデン

自然が一杯! のどかなだけの場所で 大勢のワンコ達に囲まれて過ごす秋の一日

ネットのお友達を誘っての ワイワイ!ガヤガヤ!の楽しい一日 総勢7家族10人13匹!


テラス席ですが前面が芝生でノーリードOK!なのがとって嬉しい
P9100294縮専.jpg


こんな景色をボ~ッと見て過ごす一日も良いけど 大勢でいると 元気を一杯貰えるので大好
P1050261縮専.jpg


秋はもうすぐそこまで来ています
P1050356縮専.jpgIMGP0094編集.JPG


お庭を散歩しながら やっとお店にたどり着いたよ
P10503670022.jpgP10503470018.jpg


到着第一号のカレンちゃん 『Beache』のお洋服がとってもキュート
IMGP0027縮専.jpg


お店に着くと 菜々ちゃんが一番乗りだったわ!  エクステがとってもお似合いよ!
IMGP0039縮専.jpg


今日初めてごたいめ~んの マロンちゃん すっごく走りが早くって 運動神経抜群なの!
IMGP0083縮専.jpg


もものお母さんのマリンママ! 久々でチュ~! おかあしゃん!!!
IMGP0044縮専.jpg


ももは5匹姉妹 長女のクララ姉ちゃん!  ママのお膝が大好き! カラーがももとソックリだよ!
IMGP0080縮専.jpg


末っ子のお茶目なセーラ! ももと一番仲良しだったの!
IMGP0067編集.JPG


6匹のワンチャンと同居の ポッキーちゃん いつ見ても綺麗なグレーでかわいぃ!
IMGP0073縮専.jpg


ポッキー君と同居のランディ君 チワワのミルちゃんとの間にいる ピピ&ココ&ネネちゃんのお父さんです
IMGP0070縮専.jpg


最近妹のひなたちゃんを迎えて お兄ちゃんぶりを発揮する 晴君
IMGP0115縮専.jpg


画像をアップする時に ニコと間違えそうになった 晴君の妹のひなたちゃん 黄色のワンピが良く似合ってます
IMGP0101縮専.jpg


そしてココからは お店にいたワンチャン達! 今日お泊まりに来た2ワン! ボーダーシャツが粋ですね
IMGP0102縮専.jpgIMGP0096縮専.jpg


『ネットをされてるももちゃんですか?』 って気さくに声をかけてくれた2ワン連れのお優しそうなママさん!
IMGP0036縮専.jpgIMGP0031縮専.jpg


左:看板犬のクラブちゃん  右:先日六甲の コム・シノワ でお会いしたとってもプリティなジュリちゃん 偶然にかんぱ~ぃ!
IMGP0076縮専.jpgIMGP0098縮専.jpg


そこら辺を走り回ってたワンコ達! おやつを見つけると アッというまに全員集合~! おやつの威力は偉大だわ~!
IMGP0141縮専.jpgIMGP0144縮専.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 23時51分18秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.