056109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:健康


* Lovely momo Club *              2007・6 ・ 21


ビ リ ー ズ ブ ー トキ ャ ン プ !


20日昨日  このキャンプの考案者 『 ビリーブランクス 』 が来日しましたね~

ももママも この方 大好きです 顔が男前じゃない野性的な所がいい~!

50代とは思えないあの肉体~♪  きらりと光る汗も素敵!(自分は汗かくの嫌なんですけどね~!)

キャンプ参加している こちらからみてビリーの右側にいる「シェリー」という女性

一緒に来日してる方です 実は ビリーの「娘さん」でした!  驚き~!

彼女はテコンドーで5段の黒帯持っているというのだから凄いです~

反対側の中年のおばさんは もしかして 奥さん? そんなわけ無いか?



私は一日目で ウエストが4センチ減ったよ~  これは脂肪が燃焼して無くなったのではなく

きっと このエクササイズをして 腹筋が常に緊張状態になったんでしょうね~

終わった後も いくら息を吐いても 常にお腹に力が入ってるし~

如何に いつもダラ~っとしているお腹なのか 良く解りました (反省!)

勿論汗だく~~~!  200グラム体重減りました

二日目~四日目と 200グラムづつ減りました~  ウエスト周りは 4センチから変化無しです

五日目にリタイア 腰がやられました~  又治ったら復活したい!  でも1キロ減! やったね!

娘達も 頑張ってますよ~  末っ子は 筋トレになって良いと言ってます

これって ステップワンを完璧にこなせてから 次に進むとより効果が得られるんですって!

そうだろうな~! 私なんてステップ2が 殆ど出来なくって 見てるほうが多かった~!

腹筋を鍛えるエクササイズなんですが 全く出来ない! コレこなせたら このお腹へこむんでしょうね~

目指せ! スリムボディ!


掲示板犬.GIFクイック→2005-11-22 23:46:03我が家のビリーズブートキャンプ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月21日 12時22分18秒



© Rakuten Group, Inc.