056108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:おでかけ
* Lovely momo Club *              2007・9・ 2 3~2 4


近 江 八 幡 



今週も 又もや琵琶湖にやって参りました~♪

実は先週 もう一軒 連泊で泊まりたい宿があったのですが 満室で

仕方なく 一週遅らせて 又々 やってきました~ ウィンク

『 そんなにまでして 泊まりたい宿って何処よ? 』 って思った?

取り合えず 第一の目的地 舌がとろける CLUB HARIEの焼きたてバームクーヘン を食べに

近江八幡日牟禮ヴィレッジ へGO! GO! GO! GO~~~~!

しっ! しかし~~~~っ! 11時着では 遅すぎた~~~~ 泣き笑い  一時間待ちの長蛇の列

恐るべし 焼きたてバームクーヘン! ショック  ワンコがいなければ 並んで食べたいけど・・・

外は気温30度!  一時間も車の中で待たせるわけにもいかず・・・

焼きたてでないバームクーヘンをお土産に買って帰りましたよ~わからん



クラブハリエ.jpg



人生なが~~~~~~~ぃ!  又来る時があるっしょ! スマイル  気を取り直して 近江八幡を満喫しましょ!

近江八幡



head-2.jpg



又々情緒ある 古い町並み~  水郷めぐり も乙なもの



八幡堀3.jpg



その他に 近江八幡には 建築家・キリスト教伝道師として活躍したヴォーリズが設計した建物が点在し

ノスタルジックな雰囲気が漂っています 参考 → 

今回も3ワン 頑張って歩きましたよ~~~~ 失敗雫  っていうか一番頑張ったのは ママかもよ? 目!!

長浜に比べると 人手は少ないですが その分 のんびり ゆったりお散歩が出来ますよ~♪



日牟禮ヴィレッジ.jpg



ママがお買い物中でも 色んな人に声をかけられて 退屈しなかったね ウィンク~~~~★



八幡堀1.jpg



気が付けばもう2時前です~ どおりでお腹の虫が泣いているはず~~~雫



八幡堀2.jpg



それでは チョッピリ遅めの ランチをいただきに  ドイツレストラン ヴュルツブルク へ Let's GO~ 車=3



ドイツレストランヴェルツブルク.jpg



ワンコ連れは テラス席でいただけますが 満席~♪

お待ちのお客様は 手前の芝生で しばしお待ちを!  ここでも充分いただけるのですが・・・

目の前には 琵琶湖が広がり 直横には なぎさ公園があって

申し分の無い立地条件の所にありますよ~ お散歩を済ませて お腹をすかせて!

だけど もう3時だから 軽食にしておこうね! 

それでは ママさんお楽しみの 今宵の宿へ Let's Go~!  Go~! 車=3   続く



掲示板犬.GIF







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 00時42分03秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.