044426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lovemaricのきまぐれなブログ

Lovemaricのきまぐれなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Lovemaric

Lovemaric

フリーページ

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 テン555@ Re:娘。新曲発売記念 東名阪握手サーキット(07/08) 同じ悩みですね~ けど私はWメインでい…
 Lovemaric@ Re[1]:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) マックスさん >私は、テーマの☆モー娘。…
 マックス@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) 私は、テーマの☆モー娘。あれこれ☆から、…
 ☆JACK★@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) ならば、ウチは&quot;はてなアンテナ”にい…
 なっち番@ Re:【重要なお知らせ】ブログ(日記)引越しのお知らせ(07/06) 残念!っていう側面がすぐ頭に浮かんだの…
 Lovemaric@ Re[1]:青封筒&明日フラゲ日(07/04) なっち番さん >フラゲは語る資格無し状…
 なっち番@ Re:青封筒&明日フラゲ日(07/04) フラゲは語る資格無し状態なので青封筒を…

お気に入りブログ

燃えろ!番組制作部 … moromako2000さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
娘。 fan site せり… せりか1231さん
スマイレージ☆和田彩… 彩花マックスさん
テンのその日の気分で テン555さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2005.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■青封筒
うちにも本日届きました。
先日、先行して情報が流れたなっちとごっちんソロ紺の実施は知っており
ましたが、その他今回はなっちFCツアーinハワイとメロンFCツアーin長野と
言う大きいイベントがあるようです。

なっちFCツアーinハワイは前回申込みしていた人は前の青封筒にて既に案内
が入っていた様ですが。

でも、両方やっぱり高いっすね(^_^;)
僕としては、メロンFCツアーin長野の方が割高かなと思ってしまいました。^^;
2泊3日で66k~68kですもんね。(なっちの方が実際高いですが、ハワイという
土地柄もありこちらの方が割安かなとも感じました)

ただ、やっぱり特にメロンヲタならばいっとかなければ!と言ったところ
でしょうか。
どうやら、メロン記念日とパーティとか、記念撮影、握手会、SPライブなど
あるようですからね!

なっちFCツアーinハワイはというと、料金は3泊5日~4泊6日でA~Dコース
迄あり、184k~276kと日数やホテルのグレードにより開きがあるようです。
(まぁこれまでのモーニングやごっちん、あややのハワイツアーと同様ですね)

こちらの特典も握手会、ファンの集い、記念撮影が予定されているようです。
(SPライブは書いていませんがあると思います)

神様、僕に長期休暇と資金力を貰えませんでしょうか・・・m(._.)m オネガイ
正月くらいしか参拝に行かない僕じゃやっぱりダメでしょうか。。。(*_*;


もいっちょ、「女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP」
の話題ですが。
こちらもほぼ行く予定ですw
チケ確保はこれからですがw

ただ、、、当日休暇申請はしていたのですが、仕事となってしまい途中参加
となってしまいました(+_+)
今回夏休み期間だからなのでしょうね、平日なのにあまりに早い
開場12:00/開会式13:00/キックオフ14:00ですからね。
途中参加予定時刻ですが、早くて15:45と言ったところでしょうか(*_*;
完全に試合中ですが、今回参加チームが多い(9チーム他)ですから、
まさかの行ったら既に終わってた!!*_*;なんてことは無いとは思って
いるのですが!!
ていうか、大会自体が終わっているとは思いませんが、まさかの敗退なんて
ことも予想しうることですからね。
いや、前回の駒沢体育館でのガッタスを観てたらそんなことは絶対にないと
信じます!!!


青封筒で思い出しましたが、前回の申込みで書き忘れていたことがありました。
10月に開催される、
「モーニング娘。"熱っちい地球を冷ますんだっ。"文化祭2005in横浜"」
これもまだ書いていなかったかなと思いますが、昨年の6月に幕張で開催
された文化祭も行ってまして、あの時は2日開催のうち最終日しか行けません
でしたが、同時開催のモーニングとBerryz工房の新曲イベもあって相当
楽しいイベントだったことを記憶しています。
何しろ、モーニングの新曲イベ(浪漫)ではなんと2列目を引いてしまうという
事態でしたからね!
Berryz工房はと言うと、こちらは後ろの方だったかと思いますが^^;
昨年の文化祭自体の内容も好きでした。
白モニ。黒モニ。のコントやエコモニ。ライブとか、また色んなブースが
出ていてそれがまた楽しかったと記憶しています。

今年もやるというので楽しみですね!
とりあえず、FCの申込みで自分の分2枚申込みまして2回以上行きたいと
思っています。(さすがに3日フルコンプは厳しいと思っています^^;)

出演者も今年は、ハロー全体でと言った感じになるようですね!
(何気に前回あややが入っていたのが抜けていて参加メンバーはまだまだ
流動的っぽいですが^^;)

(それにしても今年の文化祭のWEBの60年代?風の絵は凄いですねw
愛ごころにも出ている「世界大戦争」と言う映画のポスターのパロディ
なようですが。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/

■明日フラゲ日
明日は皆さんもご存知な様に
・モーニング娘。ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2005
  春~第六感 ヒット満開!~」
・辻・加護ミュージカルDVD「2005年 辻希美・加護亜依主演ミュージカル
 『ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』」
・2005シャッフルシングルV「オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールの
 ように/ 人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
・後藤真希13thシングル「スッピンと涙。」
・後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」
のフラゲ日です!!(写真集は先日のことよりフラゲできないかも^^;)
まさにリリースラッシュですw
この日からほぼ毎週の様にハロー関連のものが出ますしね。
金策に走らなければと言ったところでしょうかw

とりあえず、Amazonでモーニングと、シャッフルグルVは購入済みです。
あとはどうしようかなといったところです。
もちろん、余裕があれば全てGETしたいところですが^^;

それにしても、ついに梨華ちゃん卒紺DVDが来るので嬉しいですね。(^^)
(ただ、実際に観るのはもしかしたら先延ばしになるかもしれませんが^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.04 22:45:27



© Rakuten Group, Inc.