418134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcom to maro's house☆

welcom to maro's house☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2008
XML
カテゴリ:チョコまろの日記
四葉

まろのコーナーだよ~~星

昨日は急に寒くなりました~~(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

なので寒がり軍団!!!

暖かな場所を求めて探検!!!


|壁|・ω・`))))コソコソ


そして・・・・床で寝転んでいるまろ旦那をみると・・・・

非常に興奮するギャング達大笑い



あったか~~い場所を見つけて大満足のギャング1号!手書きハート


あだ名は怪獣となりました(´∀` )!




顔の隙間から進入して~~~~

腕のせま~~い隙間を潜り抜けてちょっとした隙間から顔を出してま~~す。

かなり強引に顔だけ出したので・・・・

挟まってる!って言った方がよいのかなぁ~??

でも・・・・・ぽっ

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。(笑)




SANY1822.JPG



ぽぽ・・・・ここはぽぽの場所なんだぁい!
ぽぽがみつけたんだよ!
誰にもあげないワン!!





横からパチリカメラとしてみたよ!!



あったかいワン




┐(´∀`)┌ハイハイ

ぽぽしか入れないよ!そんなせま~~い場所大笑い


そしてぎゃんぐ2号は・・・・・






チョコまろがデジカメでぽぽを撮っていたら

ぽぽがそんな場所に挟まっているので・・・・

ぽぽが大好きなデジカメのひもをくりが独り占め~~~あっかんべー


でもね!ちゃんとまろがくりのそばで護衛してます。

いつやつが来て、くりのことを
イジメルかわからないもんねわからん





SANY1880.JPG



まろ・・・・くり!!これで遊ぶのはやめなさい!
またあなたやられるわよ!!
早く口から放しなさいワン!




くり・・・・嫌だワ~~~ン▼・ェ・▼
今しか遊べないもん!!
くりのニオイつけちゃうも~~ん!






そうですかぁ・・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…



その後はやっぱりぽぽが穴から脱出してくりをもう攻撃ヽ(`Д´)ノ



かえせ~~~


ぽぽ・・・・かえせ~~!!
これはぽぽのだワン!!
(キ`Д´)ρ))



くり・・・・ちょっとくらい!!

カシテ~~~~~~ワン!
もう!!ヽ(o・`3・o)ノ挟まっててワン!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そして・・・・・


いじけちゃったくりはこんな行動にでました!!


┣¨‡┣¨‡



ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク




赤ハート






ピンクハート


居心地いいわ~~ん





ギャハハハ(≧▽≦)


(ノ∀<★)アハハハハハ!




すっごい格好で寝てるよ~~~!!

よくスルリンって落ちないで寝てますスマイル


でもかなりいじけてます(´;ω;`)ウッ…



くりのお気に入りの場所なんだけど・・・・

でもね!そこはまろの一番のお気に入りの場所なんだよ~~!

まろに見つかったら怒られちゃうよ~~!!


次回もお楽しみにね目がハート



前回のまろのコーナーはこちらだよ!


まろのコーナ!
みんなで仲良く記念写真!????




今日の激安情報はこちらだよ!

【今だけ10円】無添加オーガニックフード!

しかも嬉しい3月9まで!!

送料2000円で無料になるよ!!





10円!!




そしてサークルお探しの方とにかくチェック!!!


必見!
激安サークル!とにかくお早めに!




他にも激安いっぱいチェックしてみてね!





それからこちらもチェック!!

雑誌で大人気スイーツが激安!お早めに!
まだあるかなぁ~~?




3/6 10:00~3/8 9:59
男性限定エントリーでポイント3倍!!

必ずこちらから
エントリーしてください



今日も楽しいお買い物してね!


ブログランキグ参加中だワン!!
ポチ~~って応援宜しくワン犬手書きハート

下矢印
ランキング
ポチってねどきどきハート




四葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2008 06:40:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

チョコまろ

チョコまろ

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.