418147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

welcom to maro's house☆

welcom to maro's house☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2008
XML
カテゴリ:チョコまろの日記


rainn



久しぶりのまろのコーナーだよスマイル

今朝は昨日雨が降ったので風が気持ちが良いです。

午後からは猛暑になりそうだけど・・・・

ご飯を食べて満足になった3わんたち!!!

それぞれお気に入りの場所でお昼寝タイムです。


でもね・・・・・・・・

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


悪戯大好きのくりが・・・・・・・・

旦那のパーカーを引っ張り出してきました号泣

洗濯してやっと乾いたのに・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

床に畳んで置いておいたのがいけないんだよね雫

そのパーカーを使って寝床を作りたいみたいです。



よいしょ!



くり・・・・・これこれ!!!くりのだもんねうっしっし
これをね!!!こうやって広げて~~~~!!!




┐(´∀`)┌ハイハイ広げてどうするの???



こらしょ!



くり・・・・もっとこうやって~~~!よいしょっと!!



(〃 .ω .〃)oぁ…ぁの・・・・・・・
余りくしゃくしゃにすると怒られちゃうよ~~~。




くり・・・・完成シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.






完成って・・・・・・・
┐(´ー`)┌ヤレヤレ


もう即効でバタンキュ~~~眠い..眠い..眠い..眠い..


おやすみ!



その様子をまろ&ぽぽは椅子の上から見ていたけど・・・・・・

もう夢の中~~~~~。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜







まろとぽぽがこうやって一緒に寝ているのは珍しいのですよ~~。

まろはぽぽがとってもしつこいから(・ω`・)三(・´ω・)。o○イヤみたいなんです。

それにぽぽはまろの真似ばかりしてまろのお気に入りの場所をみんな取っちゃうの!

大好きな膝の上もぽぽがくるとまろはすぐに威嚇して逃げちゃうの涙ぽろり


でも今日は少し涼しいからまろもぐっすり寝ちゃってます。



ふ~~!



気が付いたときにぽぽが近くで寝ていたらまろは・・・・・・

怒るだろうなぁ~~~ショック


だって・・・この椅子はまろの特等席だもんダブルハートダブルハートダブルハート


次回もお楽しみにね。



今日の激安ペット用品はこれ!!



絶対見逃せない夏アイテムが激安!!!!




続きはこちらでチェック!!!
激安ひんやりプレート早いもの勝ち!







注目ペット用品はこちらでチェック!

今週の激安商品!早いもの勝ちだよ~!

クリックしてね!



enter.gif







ブログランキグ参加中だワン!
ポチ~~って応援宜しくワン犬手書きハート

下矢印
ランキング
ポチってねどきどきハート


rainn







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2012 04:24:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

チョコまろ

チョコまろ

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.