120899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

love my work アラフォー 在宅ワーカーの毎日コーデ

love my work アラフォー 在宅ワーカーの毎日コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.06.01
XML
カテゴリ:今日のコーデ

こんにちはスマイルハート水曜日はオフの日。

いつもは主人と、サイクリングか トレッキングで体を動かすのですが、主人が 今日は友達とサイクリングへ行くというので、おいてけぼり。実は 一人フリーの方が 嬉しかったりもするんですけどね。フフフ(-ω-)♡

[ 今日のコーデ ] 6月1日(水)

Tブラウスに、コットンリネンパンツで 休日リラックスコーデ手書きハート  

20160601c.jpg

【 アイテム 】

 ◇ 白Tブラウス:グリーンレーベルリラクシング

 ◇ クロスペンダント:ノンブランド 

 ◇ イヤリング:ノンブランド

 ◇ 時計:Baby-G

 ◇ コットンリネンパンツ:ユニクロ

 ◇ バッグ:LOUIS VUITTON

 ◇ 靴:楽天のショップ( 数年前 )

こちらは 先日、新緑を求めて トレッキングしてきた山です。信仰の地というだけあって、とても荘厳で、神秘的な場所でした(*'ω'*)

20160601g.jpg 

岩山をどんどん登っていくと、巨大な天然岩のアーチがびっくり

20160601f.jpg 

下山まで約1.5時間程のコースで、まだ体力が余っていたので、別の観光地に寄って、滝を見て 帰りました(*^^*)

20160601e.jpg 

そして、この日のランチ♪ 運動後の焼肉って、最高においしい大笑いハート

20160601d.jpg 

~ 以上です ~ 最後まで ご覧いただき、ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 14:19:35
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.