120898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

love my work アラフォー 在宅ワーカーの毎日コーデ

love my work アラフォー 在宅ワーカーの毎日コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.10.25
XML
カテゴリ:今日のコーデ

こんにちは('ω')/ 今日のコーデです♡

[ 今日のコーデ ] 10月25日(火)
さらに冷え込みましたね。厚手ストールとロングブーツで寒さ対策


【 アイテム 】
 ◇ グレーニット:ノンブランド
 ◇ ストール:ノンブランド
 ◇ ボトムス:ユニクロ
 ◇ バッグ:FURLA
 ◇ ロングブーツ:FURUYA

日中の気温が20℃を切りました(>_<) クロゼットの冬小物を見ていたら、去年活躍したFURUYAのストレートブーツが目に留まり、ちょっと気が早いのですが、はいてみました♡ 本格的な冬が到来したら、毛皮なんかと着てみたいなーと、今日のコーデで試しに合わせてみました(-ω-)♪



この寒さで、風邪をひかないよう、栄養にも気を配りたいところ(@_@) 今日は、ご近所の農家さんからいただいた、5kgもの大量パセリ(今の卸価格だと2万円もするそうです!)を和え物にしたり、しょうがを酢漬けにしたりして、たくさんのストックを作っておきました♪



~ 以上です ~ ご覧いただきまして、ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.27 22:41:08
[今日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.