043702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I★LOVE★PET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Risa306

Risa306

Freepage List

Calendar

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

☆Soliloque・・・☆ papi0201さん
番犬ぷりん sizuku815さん
Dec 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年最後の日記です^^
本来なら大掃除でしょうが、のんびりしております。

NTRSPPWA■歳末感謝■任天堂 ニンテンドーDS本体 キャンディピンク NTR-S-PPWA
NTRSPPWA■歳末感謝■任天堂 ニンテンドーDS本体 キャンディピンク NTR-S-PPWA

【DS】おいでよ どうぶつの森
【DS】おいでよ どうぶつの森

これらをクリスマスに買っていただき、
大人気なく楽しんでおります(*^▽^*)

ゲームをやるのは久しぶりです^^



枕を使いぬくぬくと。。。

この鋭い目つきのお嬢さんはアミーさんです。
珍しくいつもよりはっきり顔が写ってますね^^
糸くずが消えそう・・・。
本当はこんなお顔です。
きれいなトライさんです。

この方は旦那の横で、枕(人間用)を使い、布団に入り、
ぬくぬくと寝ているところであります。


一方。。。


布団のすみっこで。。。

こちらは最近太りすぎかしら(-_-;)と心配なショコラさん。
お姉ちゃんなのに、布団に入れず、布団の隅っこで寝ております。
あぁ、なんてかわいそう(T_T)

やっぱりアミーの方が強いのです。
ショコラも負けてはいませんが。


夜は2匹ともお布団の中で一緒に寝てます。
仕方なく。。。といった感じですが(~_~;)


今年もいろいろなことがありました。
病気で体調が悪く思うように動けない日々が続きました。

ショコアミ姉妹のことで精神的に辛い思いもしました。

でも今年はもうすぐ終わりです!!


新しい年がいい年になりますように☆


来年からは、新しいブログサーバーに移ろうと思っています。

楽天さんもいいのですが、当時何も知らなかった私は、
ブログ=楽天しか知らなかったのです^^;

どこのサーバーにしようかはなんとなく決めてますが、
次の更新は新しいブログでしたいと思っています。

新しいブログのアドレスはこちらで知らせると共に、
お世話になっている皆さんの元に挨拶と共にお知らせにまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



引越しも無事に決まり、新しいことを始めたい。
そんな気分なのです^^


明日はショコアミ姉妹と共に旦那の実家にお泊りし、
新年を迎える予定です。

そして私の実家にも挨拶に行ってきます^^


今年も、みなさんにはたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました(●^o^●)

来年は戌年ですね!!
ますますいい年になりますように☆


どうかみなさん、良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2005 06:29:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.