076421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あらかブログ>゜)))彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2006
XML
カテゴリ:あらかぶ

 どーも僕です(゚∀゚ )今日は会社の上司のtomo君と第2回あらかぶ釣り大会開催!!まずマックスバリュでエサとエサ入れを購入。そしていざ出陣!!(・∀・)窓全開でGREENDAYを爆音で聞きながら第二西海橋を爆走ヽ(゚∀゚)ノ三 テンション上がりまくりの2人。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! CDが終わるころには目的地の神浦に到着。大会開始直前、昨日1時間かけてせっせと作った針がテトラの間にポトンガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! tomo君が10分くらいかけてやっとのことで救出(*^ー゚)b グッジョブ!! やっとのことで試合開始。tomo君は塩サバをエサに、uscoはいつも通りワームで。開始30分くらいで向こうのほうから釣れたど!!という声が!!なんとtomo君がちっこいあらかぶをゲット!!(リリースしました)そしてその5分後、また釣れてる!!こんどは結構いい型のあらかぶを釣ってるぢゃない!?

tomo訓とあらかぶ2.jpgナイスサイズ!! ちょっとピンボケ(;´∀`)

  くっそー(#゚Д゚) !!おれも釣りたい!!!ひたすらワームで底を探るも、アタリはあるもののぜんぜん乗らず、結局ここではBOSE つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  その後tomo君はネンブツダイ多数とアナハゼ1匹を釣り上げる(・∀・)チゴイネ!! このあと場所を柳の浜に変更することに。15:00くらいに柳の浜に到着。とりあえず腹ごしらえをして2回戦開始!!さっきと同じくtomo君はエサ釣り、uscoはワームで。usco一投目でアタリが!!てか軽っ!!ゴリゴリ巻くと出てきたのはアナハゼ(;´∀`)その後もアナハゼ(;´∀`)アナハゼ2連チャンの後にアタリが!!き、キタ━(゚∀゚)━!!

あらかぶ6.20.jpgあらかぶ釣ったどー!!!

uscoはこの後ワームでアナハゼ2匹、あらかぶ3匹を釣る。 ヨカッタァ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。tomo君はネンブツダイを1匹釣っただけでエサが尽きる。(´Д`)そしてtomo君も初めてワームで釣ることに。はじめテキサスリグで適当にキャスティングするも、アタリと底引きの感触の違いがまだつかめていなかったみたいだったので、ジグヘッドリグで穴釣りのほうを勧めてあげた。すると20分後くらいに、うおおおお!!き、きたきたキタ━(゚∀゚)━!! という声が!!ワームで初あらかぶでした(≧∇≦)b ワームで初あらかぶ!!.jpg                ワームで初あらかぶの感動的シーン!!

 今日の結果は、uscoがあらかぶ4匹、アナハゼ4匹。tomo君があらかぶ3匹、ネンブツダイ多数(たしか6匹)の大漁でした>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡 tomo君が最初に釣ったあらかぶは逃がしたので、計6匹のあらかぶをtomo君が持ち帰ることに(・∀・)アヒャ!! みそ汁にして食べてちょーだい♪

あらかぶたち.jpg              あらかぶ大漁♪大漁♪ 一番左下はこの状態でカチンコチンに(´∇`)

 今日は大満足な1日でしたが、両腕と足が日焼けですごいことに...(;´∀`)まぁ釣りにはつきものだから仕方ないんだけど...3日くらい地獄だな...(ノД`) 今度はどこに行こうかなぁ...(*´д`*)

     今日のルアー音符

    paramax.jpg usco使用ワーム   パラマクッス3インチ

    パラマックス2インチ.jpg tomo君使用ワーム  パラマックス2インチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2006 11:07:04 PM
コメント(1) | コメントを書く
[あらかぶ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

うに介

うに介

Freepage List

Favorite Blog

-ω-何がニャンでも!… 何?ニックさん
★○大番長★(旧★○高番… なかし~★さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.