637780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2012年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三河では

あれ、の事
『イケメンフラッシュ』、、、って
言われてるんやて(笑)
(o・・o)/~

パドブレやシャッセ
ジャンプ、クイックとか

あちらこちらで
両手を
バッってやってるやつ

イケメンフラッシュ



長い手足
ババア~を虜にする
キラースマイル

なるほど!!
納得!!
(o・・o)/~

こないだから
立ち位置を前へ移動

だって~


せっかくの
キラースマイルが(笑)
見えないし~
(チガウカッw)


時間会員だから

シャワーの時間を削って
レッスン前から並んでる


だって
せっかくの
貴重なレッスン
しっかり
動きたい!!
(o・・o)/~


きゃ~

オレンジスェットが
眩しすぎます♪
(o・・o)/~


なおかつ

所々で
イケメンフラッシュを巧みに組み込み

所々で
ダイナミックにキメってくるから
目を奪われ
棒立ち(-_-;)

見てると


まぢで
コリオに集中できひん


気づいたら
お地蔵さんやし

終わった後
ババア3人で
『イケメンフラッシュ』について
語り合ってしまったわ♪
(o・・o)/~


昨夜は

簡単な動きを
1ブロック追加


簡単って言っても
違うんだなぁ

展開してくと
あれが
こうなる!?
、、、って位
別物やし(笑)


流れる


流れるよね

綺麗に流れる動き

スゴイ

ちょっとでも
近づけるように

私、頑張る~(o・・o)/~



楽しい時間を
ありがとう♪


早く
来週にならないかな




らぶキスマークREINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月09日 08時16分05秒



© Rakuten Group, Inc.