639180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2014年02月08日
XML
カテゴリ:子育て
私立高校
第一希望 合格してました

(≧∇≦)


娘、、、号泣♪



可愛いぃ〜(≧∇≦)





母としても 一安心です


これで
気持ちに ゆとりをもって
来月にある 公立高校受験に挑めます



娘が行きたがっている公立高校

娘のレベルでは
ほんっとにギリギリで

中学校の先生も もう1ランク下げてもいいんじゃい?

ってアドバイスしてくださってるの


塾の先生は
行きたい高校を第一志望にしなさい!

って後押ししてくださってて


母としては
1ランク下げて そこでトップで頑張ったら?

とも思ったりもしました
ですが その考えは
あまりオススメしないと 塾の先生に言われました

結局は 高校に入ってからです って


トップで入っても
ギリギリで入っても

高校に入ってからの本人のヤル気次第なんですって


行きたい高校を目指して
頑張って
頑張って

それでダメだったとしても
いいんです って

ダメだった時に味わう悔しさ
それこそ高校生活の糧になります って

頑張って
頑張って

それで合格したら
いっぱい抱きしめてあげましょうね って




そんなこんなで、、、



今回受験した私立高校

娘のレベルからすると
滑り止めにしては
すこーしだけ難関校だったの


塾の先生も 中学校の先生も
太鼓判を 押してくださってはいたものの

倍率の数字を見て
娘は ビビりまくってたの


受験問題も難しかったみたいで



合否通知がくるのを
ドキドキ緊張しながら待っていたんです



娘が留守の間に届いた通知

開封せずに
娘の部屋の デスクの上へ置き


私はというと、、、外出してたんですー(-。-;
(遊んでばっかりのママで ごめんネ)




公立高校
ダメだったら通わせたい私立高校


合否 気になるところですが
私がアタフタしても 何もかわらんし ね
(≧∇≦)








さっき

娘から、、、



おかーさーん
。・°°・(>_<)・°°・。


って
泣きながら電話が!





あまりにも泣いてるもんだから
まさか?(;゜0゜)ダメだった?

って思ってたら




ひっく
ひっく
しながら



ごーかーくしたー
ごーかくしてたー



って♪








今すぐ抱きしめたい
(≧∇≦)





ほんっとに
おめでとう♪





サクラサク
(≧∇≦)







おかーさん
合格発表の日なのに
留守にしてて
ごめんね
(-。-;






また今から塾だよね
気持ち切り替えて!

本当の受験は これからだよ!
(≧∇≦)





お母さんも
夜までには帰ります♪




合格パーティーしよ♪







らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月08日 20時12分20秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.