639057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2016年02月19日
XML
カテゴリ:ペット
以前勤務してた
コールセンターの同期メンバーで
一緒にASVをやっていたJunちゃんが
マイホームに遊びに来てくれました音符



お目当は..,
私ではなく(笑)


Apollo&Mallon




rblog-20160219181056-00.jpg



人見知りの激しい
ビビりのApolloに比べ

愛嬌たっぷり
誰にでもシッポふりふりのMallon


犬にも、
性格ってあるんだなぁ〜ってウィンク
再認識しました!



Junちゃんも
同じダックスを飼ってるので
仔犬の扱いは慣れたものダブルハート


Apolloも
犬好きの人間はわかるんやろな


少し時間はかかりましたが
Junちゃんが帰る頃には
すっかり慣れてお腹も見せてました
(笑)



もー少し
大きくなったら
Junちゃんちの愛犬soraちゃんと
ご対面させたいなぁ〜〜



Junちゃん
お休みのところ来てくれて
ありがと〜〜赤ハート



こんどは
私が行くつスマイルグッド





らぶキスマークREINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月19日 18時10分58秒
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.