639065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2016年04月30日
XML
カテゴリ:仕事
春はお別れの季節です



今月末で退職される先輩や
異動になってしまう上司がいます


ここ最近は
見送ってばっかり...



寂しいなぁ




今夜は
お世話になった先輩の送別会です




rblog-20160430081651-00.jpg



急な異動でビックリ



でも
これで良かったんだと思います



今夜はみんなで
ワイワイヽ(≧▽≦)ノはじけちゃいましょ♪





しかし
今月は 夜遊びしすぎ...(-。-;



毎週、飲み歩いてるわ
(笑)


OL時代の様だなぁ〜
なんて
ちょっと昔を思い出したりして
(笑)



あの頃は
ほとんど毎晩飲み歩いてました
(笑)


会社に20時くらいまで居て
そのあと
仲間とそのまんま 沖縄の夜の街へ、、、



酔いつぶれて
家へ帰れず

そのまんま
アルコールのにおいをプンプンさせながら(-。-;
昨日のスーツのまんま出勤してたわ〜


オールで呑むとか
(-。-;

若いよね
(笑)




戯言は このくらいにして




ゴールデンウィークですが
なんら変わらずお仕事のREINA




いってきまっ!
(^^)/~~~




らぶキスマークREINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月01日 01時03分43秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.