639084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2016年06月03日
XML
カテゴリ:人妻の独り言

良かった
本当に良かった

北海道 男児置き去り

無事に保護されたんですね



よく1人で頑張ったよね
いろんな奇跡があったみたいです



rblog-20160603215553-00.jpg


家族のもとに戻って
また元気に暮らせるね

本当に良かったです



神さま
ありがとうございます




置き去りにしてしまったご両親
彼、彼女もまた、人間です

間違いはあります

もちろんやっていい事と悪い事はあります



たった7歳にして
そこにある物をうまく利用しながら
救助をジッと待っていられた芯の強さ...

ご両親が
しっかりと子育てをやってきたからこそだと思います


発見時の受け応えなどを聞いても感じましたが
とてもしっかりしたお子様ですね!


いろいろ批判もあるかと思いますが
無事に帰ってきたお子様とご両親のこと
そっとしておいて欲しいです



ここぞとばかりに
置き去りにした父親のことを
ネットで叩くのはやめてほしいです



きっとずっと眠れていないはず
周りからの容赦ない罵倒や
憶測による報道やネットの書き込みなどなど、、、
本当に精神的にも大変な状況だったはずです


お父様
テレビの会見、見ましたよ


お子様、ご無事で本当に良かったですね
これから また お互いに頑張りましょうね

ゆっくりされてくださいね
お疲れ様でした






REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月03日 22時01分12秒
[人妻の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.