637685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

REINA★

REINA★

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2016年09月30日
XML
カテゴリ:映画
いよいよ明日、公開ですね(^^)

福山雅治さん主演の映画『SCOOP!』!!!!!!!



地下鉄駅のホームに貼り出されてるポスターに
釘づけになっちゃいました!!!!!!!



爽やかな福山雅治さんが
素敵なおヒゲを生やしていらっしゃいます!
ヽ(≧▽≦)ノ


rblog-20160930082236-01.jpg



カッコよすぎます〜〜!!!!!!!


いい感じの汚れ感が...
ヽ(≧▽≦)ノヤバいっ!
(笑)


rblog-20160930082236-02.jpg




やっぱり
男性のヒゲって素敵!



ヒゲフェチのREINAには
たまりません!!!!!!!



特に
爽やかな男性が、おヒゲをプラスする事によって
野性的な男性の部分が垣間見えるトコあたりに
キュンキュンします!



おヒゲ...に



触れたいなぁ
ヽ(≧▽≦)ノ




好きっ!!!!!!!






らぶ☆REINA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月30日 08時23分25秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.