【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

つれづれ気まま生活

つれづれ気まま生活

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月24日
XML
カテゴリ:子育て
今日はアタシのお友達と子連れデート。
お友達のお子さんは8ヶ月ほどウチの娘より年上。

水族館で子どもを遊ばせようと計画しました。
お天気も良いし、最高な日。

海の近くなので、公園のようなところで二人で遊んでいたり。
不思議なコミュニケーションもしています。
もう一枚は帰りに水上バスへ乗り込むところ。
生後3ヶ月のときに、屋形船に乗って以来の船。
かなりの興奮度でした。

aq1

イルカショーとアシカショーを大喜びで見てる。
合間にこんなに近くまでイルカが。。。
「うっきゃぁー」と大喜びでした。

船に乗って、走り回るかなぁと思っていたら意外にも外の景色
が見飽きないみたい。
aq2

水上バスは約50分。
途中で揺れが気持ちよいのか、うたたねしちゃうし。
親もすごく心地よくってリフレッシュする感じ。
また乗りたいわ~と思ってしまいました。

その後はお友達のおウチでさらに大暴れ。
ご飯を食べて、はっと気がついたら10時近く。

ラッシュアワーは過ぎていたので、途中から座れてラッキー。
おウチまでは娘も寝てくれたのだけど、ウチに帰ってから大暴れ再び。
あーあ、朝まで寝かそうと思ったのに、30分も寝て無いじゃん。とほほ。

結局1時過ぎにアタシがダウンして、娘は仕方なく横で寝たみたい。

充実した一日でした。
が、これが毎日は不可能だわ~。
ママの体力がもたない。。。

またデートしてもらおうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 15時23分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶちん1624

らぶちん1624

お気に入りブログ

1973-4年のキング・… New! ken_wettonさん

うるらにの育児&育… うるらにさん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
いつものお店・いつ… ウォンビーさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Hareri@ こんにちわ。^^ 畑があると、いろいろと植えられて良いね…
★como@ Re:3歳でもオンナ(06/15) yayaちゃん、すごいキレイ☆ オンナだわー…
ゆうまま***@ Re:3歳でもオンナ(06/15) 鏡に向かうお嬢ちゃま、まさにオンナです…
natty*mama@ Re:3歳でもオンナ(06/15) こんばんは。<BR>yayaちゃん、この…

© Rakuten Group, Inc.