072582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま、気の向くまぁま?

風の吹くまま、気の向くまぁま?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

loverme

loverme

Calendar

Comments

白発中@ Re:ご無沙汰しております(08/11) 既に1年以上たった記事にコメントとかwww …
mkd5569@ Re:さよなら2011年(12/31) こんにちは 新着記事からきました。 1…
より坊@ うひゃ! 時々訪問してますw おじさまには、この…
フォル的なサムシング@ Re:新しい私になって(11/29) いろいろと変わってしまったけどこれから…
より坊@ ブログ見てますw 久しぶりにのぞいたらアップされてるw …

Favorite Blog

セラフィ★ブログ キラクル1045さん
Place kunoaさん
ガラナσ日記~2冊目… ガラナσさん
ぱんだのレンタル料… ぱんだ連合さん
鴨の入れ首の投げ槍… 鴨の入れ首さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.11
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:ギルド関係
こんこん音符


オリンピック、北島選手すごかったですね!!

生まれてからずっと水泳と関わってきているあたしとしては

水泳での日本人選手の活躍はとってもうれしいきらきら

この調子で頑張ってほしいですグッド










パソコン RED STONE パソコン




なんだか6日♪のメンバーがいっぱいINしてたので

ポイント戦に行こう!!ってなりました目がハート

お荷物だけれど今回もついていきました爆弾


始まる前からこんな感じなレリさん…

誤爆

レリさん再来!?

楽しいっていいですね音符



メンバーはこんな感じ下矢印

P戦メンバー


らぶさんもいたけど私用で離れてて

一緒には行けなくて残念涙ぽろり


頑張って起こそうとしてたんですよ笑

ぷああんが…

そぉ、あのログの裏ではこんなことが起きてたんですよ、らぶさんスマイル

お説教はレリさんにどうぞオーケー





さぁポイント戦にいざ出陣!!













































戦死…

きゃん失敗

やっぱりあたしの役目は死ぬことみたいです雫

3回もちんでしまいましたどくろ




でも前回よりダリオンの近くに行ったんだよ?

ダリオン




得点は…

ポイント

じゃん!!

前より少しいいポイントみたいですきらきら

ちなみに減点は全てあたしです。。。ゴメンナサイしょんぼり


今回も載っちゃったさくら

25番目




その後はGHにて雑談・・・

誤爆

誤爆

うん、誤爆ナイスナイス旗



なんとなくみんなにエンチャしたり炎

エンチャ



そしてお開き~

ねりゅ

いい夢見れたかな~月








P.S.

●さんが帰ってきたらやろう!!ってなった花火大会、

とっても楽しみですピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.11 20:57:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.