175691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットショッピングLOVE★みんみのHappy Life

ネットショッピングLOVE★みんみのHappy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんここたろう

のんここたろう

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

♡GW前半♡ +。み-ちゃん*。+さん

Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
★asmiee blooog★ asmieeさん
*...cheap*Shopping.… *ノンティ*さん
かなっぺ☆Blog かなッぺ☆さん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Simple Natural House MOMO353さん
***LOVE is TIGER*** いけこ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009/06/18
XML
カテゴリ:着画&お披露目♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

みんみです!
体調が悪いのと、PCの調子がイマイチで、
なかなか更新できず。。。(ノω・、) ウゥ・・・


firefox3.0に更新したら、
アクセス出来ないサイトが増えたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン
どういうこっちゃ!!!!


マラソンでポチした物の着画!
いっきに撮りました∴(O艸O★)ッブ


まずはピエロさんのこちら





グレージュがなくて、ブラックポチ!
 
ピエロ

ずっと悩んたんだケド、買って良かったぁ!
ぁる程度在庫復活してるょ♪




んで、グレイルさんのこの2点

  

 

 

これまた気に入りましたw


オフィショル    柄物

右のワンピ凄いお勧めです!
気になってる方も多いみたいですけど、
これは買いですょ~!

私がポチした時はLサイズしか残ってなかったんだケド、
伸縮性がないので、丁度良いかも♪




持ってるのはモロコバーのエコバッグです(〃^∇^)




結構大きさがぁるから、
いっぱい入って良い!
しかもメール便なので、まだ持ってない方にお勧め~(>艸<○)




その他着画品⇒   





サルエル激安~~!!!








半袖カーデ







3点セット!!!

 ★予約販売★

最近ピエロさんから目が離せないw





(*ノェノ)キャー 可愛いょ~




なかなか伺えなくてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
何だか体調おかしいのょね。。。
梅雨だからかな(;´Д`A ```


毎年この時期になると、
髪の毛が抜けたりするの、私だけ?


また後程!ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/18 05:48:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.