【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ男子校の文化祭&地元の市民祭行った★

メッチャょヵったょぉ☆ サイコ→→じゃぁ♪

もぅ男子校の文化祭ゎぅチの所とぇらぃ違い☆

スゴィっぺ??爆

もぅ、色々なタイプの人が勢ぞろい♪

カッコィィ人も居れば、ブサィクな人もぉるぅぅ↑↑笑

それがまた面白い所ゃね☆

タイプも色々ぁって楽しかった♪

でも、男子校の文化祭だけぁってギャルがバリ多かった☆

ぉぉぉ!!って感じ(何感心してるねん!!)

ホンマに男子の多さ、そして男子校ならでゎの出し物!!

これこそ男子校だぁぁぁって感じ♪爆

ホスト系のクラスもぁったぁ♪ 入りたかったが、ギャルがカナリ多

かったヵらゃめたぁ♪爆

んで、他のクラスの人に勧誘され其処のクラスへGO!!!

学祭だけぁって安い☆爆 ジュースペットで100円★

これゎまぁお得②★

まぁ、こんなことゎぉぃてぉぃて♪

そぅ、男子が多いのなんのぉぉ☆

㊥の時好きだった人(卒業式の日に②ショット写真撮って、

第2ボタン貰った相手)に再会☆ チョ→カッコ可愛いヵった

んょぉ!?!?笑 はぁ、この人の事好きだったんだな~って感

じだったね★ んで、久々に短時間TALKしたぁ♪

でも、すぐ終わっちゃったが☆ でも、何か会えて心がHAPPY

ゃったぁ♪

そのぁとゎ不良系の人等にメッチャ手招きされたぁ~www

でも、ニコって笑って手~振って終了★ 行きにくてぇ~↓ 
行ったらょヵった↓ カッコょヵってん♪ ぁぁ・・・ショ

ック~www

そんで色々回って、同期の人にぁって、門を出た★

そんで河原に上がりそして下ったとき!?

ラグビー部の人に『メアド教えて。』言われた↓

だヵらメール位ゎって教えた↑↑笑

そして他の部員の人が『こぃっ一目惚れしたみたぃゃねん。

ヨロシクな!?』って言って去って行った・・・。 何をどぅ

しろと??私にって感じだったなぁ☆笑 まぁ、ぃぃヵ♪ 

帰る前にメッチャ不良ですみたぃな人に『バイバイ★』って

手~振られた☆ 私ゎょぅ手~振られるな~っとシミジミ思

った今日この頃。爆

そんで夕方。 市民祭へGO!! 市民って言ってもなめちゃぁ

ヵんでぇ!! 人口10万人超したで!! スゴィっしょぉ??笑

そんでメッチャ美味しいアイスクリーム発見!!『い草アイス

クリーム』って言うゃつ☆ 甘くなくてバリ美味しい★

友達とはまってしまぃ②回食べた★ ぁとゎからあげ♪(こ

れゎつめ放題★) ぃっぱぃ詰めたよ♪(得意なんょぉ♪)

それでぁとゎ休み・歩きの繰り返し♪ イケメン多い♪爆

まぁ、さてぉきそんで花火見た☆ マヂ!! ヵナリキレイ☆

最後にゎ拍手喝采☆ もぅ、感動して涙出た☆爆

でも、まぁそんなこんなな1日でしたぁ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月15日 02時48分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆぅか8557

ゆぅか8557

お気に入りブログ

In more インモアーさん
-- 侑.さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.