【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎNEWSのイベに行って来た☆

ダチの家に泊まって3人でビデオ見て徹夜して、始発の電車に

乗ってコスモスクエアまでGO!!!!

始発に乗って行ったのについたころにゎスゴィ人数・・・

もぅ一本遅れてたらどんだけ後ろに!?!?って感じゃった。

イベゎコンかと思ったら握手会ゃった☆

誰と握手出来るか分らないってゃつ(くじ感覚!?!?)

誰と握手できるんゃろぉぉ!?ってドキ②してたらなぁんと、

山Pと握手できちゃった☆ 2回ゃったんだけど、両方とも

山Pだったんだょぉぉ↑↑

スゴィ嬉しかった☆ 山Pゎスゴィ身長高いし、顔綺麗だし、

指も綺麗ゃったぁ☆ アゴのラインも綺麗☆爆 ホンマ美形

だょぉ↑↑ 何かオーラーが違かった・・・。 ゃっぱ芸能

人だなぁって感じ・・・。 握手してる時ゎ実感なかったけ

ど、握手終わって個室から出た時『ぁれ、山Pだったょね!?!?

』ってなって嬉しくて友達と号泣しちゃった↓

最初で最後ヵなぁって感じ・・・。

ホンマ山Pと会えるって思ってなかったから嬉しいよ↑↑

小山君と会えなかったのゎ残念ゃけど、スンゴィ充実しまく

った日ゃったなぁ★ ダチゎ小山君と握手したけど・・・汗

でも、ダチゎ小山君ょり山P二回が良かったって・・・ダチ山

Pファンゃったヵら^^;汗 

でも、握手するまでにカナリの時間並んだ

・・・メッチャ立ってたから足痛い②^^; 眠いし・・・笑

でも、ホンマ山Pカッコィィ★

最高だょぉぉ↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 21時53分29秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆぅか8557

ゆぅか8557

お気に入りブログ

In more インモアーさん
-- 侑.さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.