271269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sasayuri ☆香り探し☆

sasayuri ☆香り探し☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) あむれいさんへ ありがとうございまし…
あむれい@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) こんばんは~ 「はちごういっす」行かれ…
うたちづ@ Re[1]:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) めるもさんへ 本は全ページカラーでボ…
めるも@ Re:ペンハリガンのムック本届きました♪(02/15) おぉ♪ 届いたんですね(^^) 本の方に興味…

Profile

うたちづ

うたちづ

Favorite Blog

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

にこにこ (*^-^*) … nicopon2002さん
気楽に行こう。 昊葵さん
たそがれてレスポ香… めるも*さん
わたしの香水ブログ ☆イクラ ☆さん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2008
XML
カテゴリ:香水探求
香水界のキャリアウーマンで彗星のように出現してくださったえみりんさま

今回もアップが・・・呆れ返るほど遅くなってしまいました 毎度のことながら申し訳ないです
ああ、こんな私に天使のようなお心のえみりんさん 今回もありがとうございます

お心遣いにも香りにも感動です  間違っても讃岐の地に足を向けられません

P1020708.JPG

ピンクハートアニックグタール シェブレフォイユ
   (大きなゴールドのアトマイザーになみなみといただきました)
もぅ~~爽やかです レモンの香り全開 柑橘がお好きな方、超おススメです
フローリスのライムと似ています こちらの方が少し優しいめの印象
天然素材最高のフレッシュで爽快な柑橘  香り飛びが早いのがとっても残念
  実は・・・息子が気に入りました 既に持ち出されてます
ピンクハートアニックグタール ル ミュゲ
こちらはとっても珍しい部類の香りになるかと思います
つけた瞬間『ん? ん?? ん???』となりました とっても青っぽい『草』のような匂いにビックリ!!
でも、コレが不思議なんですよね~♪ アニックのミラクルマジックとでも言いましょうか(^_^)
少し経ったら本物のスズランらしいグリーンの効いた清楚な香りに変化してくるんです
クンクンしているととっても穏やかな気持ちになれます 癒されます~(#^.^#)
ピンクハートアニックグタール グランアムール
素敵な女性らしい香りです ふんわりと甘いフローラルに包み込まれるような優しさを感じます
ユリ・ジャスミンが入っているようですが、どちらもキツさのない柔らかく香り立ちます
この二つは個性的な香り立ちと青っぽさで好き嫌いがあるようですが、グランアムールの中ではとても調和を保っていて、上品さを感じさせる素材になっているようです。
こちら、ボトルで欲しいです
ピンクハートウィンズオブグラース リリー
ユリということでちょっと気合?を入れて(キツさ対策?)試香しました
全く要らぬ心配でした(*^_^*)良かったです 甘さのあるとても華やかな香りです
品の良い甘さなのでコレだけで十分ですが、シングルノートということで重ね付けも楽しめそうですね
ピンクハートパルファンロジーヌ ローズディアボロ
バラ独特のほんのりとした甘さに苦味のあるレモンのスパイシーが効いていて、フレッシュなバラの花束といった印象です
きりっとした品があってステキ 摘みたてのバラの香りに一番似ているかも
ピンクハートケンゾーオーデフルール シルク(えみりんさんのブログに美しいボトルの写真があります)
軽やかでほんのりとしたフルーティな香りに僅かにスパイシーさが効いて花の香りを感じさせます
ボトルの形を見ても優しい風に揺れる花を思わせますね
えみりんさんが感じようにシアーステラに似ているところがあります
なので、先日購入したステライントゥにも似ているようです
ピンクハートケンゾーオーデフルール マグノリア
柑橘の爽やかさと甘さを抑えたべたつきのないフローラルでスッキリとした香りです
すれ違いざまに爽やかに香るという印象で使えますね
マグノリアはもともと凛とした香りですが、それが優しく使われているところがケンゾーらしいと感じました
ピンクハートケンゾーオーデフルール ティ
グリーンティ(緑茶)ではなく、ティ(お茶)の花の香りなんですね ボトルに花の写真がありました
グリーンの効いた清々しい花の香りです 花の青っぽさと一緒に甘い香りも一緒に香るので
優しいのに透明で凛とした香りです とても落ち着いた印象です
ピンクハートマックスマーラ カシミナタッチ
元祖マックスマーラは結構甘い印象でしたが、こちらはライトな甘さを感じます
爽やかな香りに慣れていると結構甘く感じますね アーモンドの花のような甘さを感じます
アーモンドの花といえばヒプノテックプワゾンですが、ソコまで甘くはないです


他にもこちらをいただいています
P1020709.JPG

青ハートジャンポールゴルチエ マ・ダム サンプル
『お、やっぱゴルチエだ!』と思うような甘くて濃厚な香りです
フレッシュフローラルと紹介されていたはずですが私には『フレッシュさは何処に??』でした(^_^;)
ムスクの甘い香りも漂い、付け過ぎると酔うかもしれません
青ハートザ・ボディッショップ スウィートチェスナッツ シマーローション
何処かで嗅いだ事のあるお菓子のような甘さとパイナップルのようなジューシーな甘い香りのするローションです
ボディッショップの商品なので安心して塗らせていただきました
甘い香りに誘われて、娘が塗って欲しそうにするので、コチラは娘に塗ることにしました
というか、私のような年齢よりも可愛いお年頃の女の子に似合いそうです(*^_^*)
青ハートOPIアボジュース ジャパニーズガーデン
こちらは今まで知りませんでした 天然素材を使っているのですね
肌が弱くかぶれやすいので、ついついローション類には触手が伸びていませんでした
でも、コレは大丈夫でした(*^▽^*) 使えるメーカーが増えて嬉しいです
香りはボトル表面に記載しているとおりエキゾチックなバラ、すみれ、クリーンな森の香りとなっています
あま~い香りのするローションで、伸びが良くしっとりとした肌触りになります


こんなにたくさんいただいたのに、私からお送りできるものがなく申し訳ないです

ほんの気持ちくらいの小分けを用意していますので、後日お送りしますね

マッチ箱くらいの大きさで期待していてください


ああ、感動の愛の小分けたち  今日はどの香りと一夜を共にしましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2008 08:42:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[香水探求] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.